コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もさもさだぁ~っていいじゃなぁ~い♪

我が家のうさズは換毛真っ盛り~でございます。
はげちゃびんでしばらく毛の伸びが良くなかったのに、今ではもっさもさのさ~なこの方。
P1040294.jpg


これこれ、暴れると毛が舞って・・・
P1040309.jpg

このまま伸び続けるであろう毛をそのまま放置していていいものか・・・
・・・かといってどうする?このもさもさ・・・どうする??
『もさもさなお友達募集れちっ!!』
P1040303.jpg

もさもさ集めてなにするつもりだ・・・
『お耳を上げて情報交信するれちっ♪』
P1040320.jpg

すーちゃん『もさもさ通信』でも発行してみる??
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

「もさもさ通信」ですか。たくさん記事が集まるのではないでしょうか。
うちのエアロはまだまだこれからが本番というような気もします。

わ~い♪集まる!集まる!^^
情報交信するするっ♪(笑

お写真ではすーちゃんのお毛毛きれいに見えるけど
すーちゃんもお毛毛の伸び悪いんですね。。
でもなぜあんよだけわさわさ^^なんだろ?^^
ふうは去年の換毛は気づかなかったくらい
スムーズだったのに今年はほんとにデコボコで‥^^;
他の長毛うささんはどうなのか集って^^お話聞きたいですよ~!
『もさもさ通信』発行求む!!(笑

うわぁ~すずなちゃんゴージャスぅv-398v-352
ふわっふわで可愛い~i-175
お耳で通信ならチョコちゃん得意なんだけどなぁ~
チョコは“短髪坊主”だから「もさもさ仲間」には入れないなぁ~残念ーi-237

『もさもさ通信』、通称『もさ通』・・・・
「今日のもさもさ」とか、「あなたのもさもさ度チェック!」とか、「もさもさ占い」とか、「もさもさ度ランキング」とか・・・
そんな感じ?
ちょっと読んでみたいな(笑)
すーちゃんて、もさもさしてるお陰でちびっこに見えるよね~。
実はけっこう巨大なんだけども(笑)

「もさもさ通信」って(笑)
すーちゃんお毛毛でまん丸にみえますね!
もしかしてチャチャちゃんより大きいのかな??

うちのちゃちゃは後頭部だけもさもさなんだけどすーちゃんの通信は届くのかしら・・・?

「もさもさ通信」って、ネーミングがステキです。(笑)
ただいま、耳交信の情報が入ってきた模様で、姫が両耳ピーンと立てて、ペレットをがっついております。

もさもさ通信。
面白~い♪(≧▽≦)
でもウチは情報交信できないかな~(^^;)。
換毛でもさもさしてる時だけ仲間に入れて下さい!(*・・*)
交信で何話すんだろう…。
気になりますネ~♪(*’。’*)

お返事です☆

g-san1101さんへv-274
もさもさ通信にたくさんの記事や情報が集まれば、定期発行できそうですが・・・もさもさなお友達を増やすことが当面の課題になりそうです。すーちゃんももうちょっと営業して顔を売らないとお友達できないですね~。エアロ君もこれからが換毛の最盛期??ブラッシング頑張ってくださいね!!

ここさんへv-274
そうだ~!!ふうちゃんにだったらお友達になってもらえそうですね。お友達になってくれるともれなく『もさもさ通信特派員』になれちゃいますので、ぜひよろしく♪
もさもさ通信は、すずな目線での記事や情報をお届け
する予定ですが、長毛さんどうしのコミュニティを作ることがすーちゃんの最終的な野望のようですよ。
上手くいくといいですが。

chocomamaさんへv-274
チョコちゃんのお耳は、情報キャッチに最適ですよね。
いい兎材なんだけどな・・・。換毛の時だけの季節特派員ならいけそうですけど~。

柳さんへv-274
『今日のもさもさ』とかならコーナー化できそうだし、もさもさランキングつけるのにもさもさうさぎのエントリー受付けちゃうなんて企画もよろしいですね~。
だが・・・もさもさうらないとかあなたのもさもさ度チェックってかい・・・。もさもさ通信編集長こと『もさ編すーな』に報告しときます。

ちゃちゃママさんへv-274
すーちゃんは毛がもさもさしているだけではなく、実際にはチャチャさんより大きくなっちゃっている模様。チャチャさんは手術後ひとまわり小さくなった感じがします。
ちゃちゃちゃんには換毛の時だけもさもさ通信の電波が届くかも!?

movepapaさんへv-274
お!?ムーヴちゃんは『もさ通』をキャッチできた模様ですね。あたしもさもさじゃないわぁ~って、かわされちゃったかな??ムーヴちゃんにも『もさもさ特派員』になれそうなうさぎさん推薦してもらえるいいんだけどなあ~。

みうさんへv-274
もちろん換毛のときはもさもさ通信が届くと思いますよ。でもまりたんは年中頭の上がもさもさ・・・失礼。ひよひよしてますから年中受信が可能かも!?
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
