コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

実はこんなことが・・・。

前回は、自分のケージを脱走したすーちゃんがチャチャさんと激しい戦いを繰り広げたようだというお話をお伝えしましたが、実はこんな前フリがあったのです。
脱走事件の前日こんなことがありました。

へやんぽの時間に調子づいて、『あきたこまち』をドロボウしようとしたチャチャさん。
P1040277.jpg

チャチャさんの悪戯心はこんなことにとどまらず・・・
すーちゃんのケージに近づいて、すーちゃんの大好きなチモシー巻きをドロボウし~
P1040256.jpg

これ見よがしに、食べちゃったり~
P1040266.jpg

すーちゃんが使う気配がないので撤去したトイレを我が物顔で使っちゃったり~
P1040271.jpg

キレそうになるnakiusaを尻目に・・・
すぐには捕まえられない狭い隙間に避難するという・・・
P1040281.jpg

翌日起こった『すーちゃんの逆襲』はある意味、自業自得かも~と思うnakiusaなのでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャさん・・・あきたこまち食うの・・・・?( ̄▽ ̄;)
そうですか、そうですか。実はそんな前夜祭があったのですか・・・。
そりゃぁすーちゃんもキレるかも(^_^;)
正に、『目には目を、歯には歯を』を地で行く姉妹ですね・・・・

でも活き活きさんまな箱の下に隠れるチャチャさんカワイイですよ♪
nakiusaさん、わざわざこのさんまの箱をフレームインさせたでしょ?( ̄m ̄〃)

あはははv-408
切れそうなnakiusaさんの気持ちがすご~くよくわかります!
って言いつつチャチャさんのやんちゃぶりに思わず笑ってしまいましたi-236
“チモシー巻きのドロボウ”は、そりゃぁスーちゃん怒るわぁ~i-249
でもね、家も似たような物なんだなぁ~(^^;)ははは・・・
ある時突然、姉妹のように仲良くなってくれたりしないですかねぇi-230

あははっやっぱりチャチャちゃんはおてんばチャチャちゃん^^ですものねぇ^^
大好きなチモシー巻きを食べられちゃって、呆然としてるすーちゃんがまたかわいい^^
でも次の日にはちゃちゃちゃんのテリトリーにのび~としちゃうなんて、すーちゃんもあっぱれです!(笑

おてんばなのはうちの子だけじゃないのがわかってちょっと安心したワタシです(笑

チャチャさん、、悪い子だ。。。。。
私も、釧路の生きのいいさんまが入っていた箱が気になるよ (;´∀`)
すーちゃんが使わないトイレ近くにある、うさぎさまお宝バスケットが無事であることを祈るばかり (-人-)

チャチャさん、「あきたこまち」ドロボウって…(^^;)。
凄いなぁ~!(*・・*)
そしてさんまの箱の下に隠れ…(>▽<)。
そうか。
それですーちゃんが怒ってあんなことに…(^^;)。
これからも何が起こるか分からないですね~!(>▽<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャチャちゃん、おもしろすぎです。
というか、計画的犯行というか…。(笑)
nakiusaさんと、スーちゃんがキレたくなる気持ちがわかります。
チャチャちゃん、悪戯もほどほどにね。

チャチャちゃん、お姉ちゃんとしての威厳を現したかったのかな??!
でもすーちゃん、更に強し!!!
やっぱりすーちゃんは大物の予感ですね^^;

そして、釧路のさんまから目が離せなくなってしまいました♪
ちょうど季節ですもんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です~!!

柳さんへv-254
ほら~可愛いでしょ♪
活き活きさんまとドロボウうさぎのコラボ。
そうさ、そうさ~狙ってフレームインさせたのさっ。
でもあの箱は2年ばかしあの場所にあって、チャチャがあの箱の下を隠れ蓑にしているのは事実なのだ。

chocomamaさんへv-254
チョコちゃん、モコナちゃん姉妹となんか似てきているような気がしますね。ちょっとオモシロなお姉ちゃんと小悪魔チックな妹。
突然仲良くなんて・・・奇跡でも起こらん限りはむず・・・ ((( ;゚Д゚)))

ここさんへv-254
ふうちゃんもおてんばさん・・・ですかね。女の子はおてんばくらい元気な方がいいですよ・・・きっと。(ホント??)チャチャはやられる前にやってやるタイプですが、すーちゃんはやられたらやりかえすタイプのようです。

ぎょんさんへv-254
やっぱり悪い子ですよね~あのピンクのうさぎ様バスケットの中は、すーちゃんグッズがたくさん入ってますが今のところあそこは狙いません。何でかな~??
「さんま」と「うさぎ」なかなか見ない組み合わせで良いかと・・・。

みうさんへv-254
何たって怪盗ラパンですから、ドロボウなんて日常茶飯事です・(>_<;)・
中味が何であれ、美味しいものかも!?なんて興味津々です。悪戯心が旺盛すぎてあんな結果になっちゃったんですけどね・・・。

movepapaさんへv-254
チャチャはホントにオモシロうさぎです。結構主張も多いんですよ。
彼女はいつも真剣なんですが、やってることが笑いをとれるっていうか・・・みていて飽きませんよ。

なおさんへv-254
チャチャは、あのさんまの入れ物のしたに隠れると私に捕まらないと思っているようです。
だから、よくあそこに籠るんですよ。ちなみにすーちゃんはフローリングが滑っていやなのか、あそこには行かないんです。すーちゃんの方が慎重派のようですが、攻撃は大胆です( ̄m ̄〃)

チャチャちゃんが悪い子だったのですね~☆
で、すーちゃんが勝利したようですが、どう見ても、ブログのタイトルからしてチャチャちゃんが優勢の様子、、、。
というのも、前から思っていたんですが、「チャチャusaすーな」というタイトルは、イタリア語ではチャチャちゃんが、すーなちゃんを使っている、、、と訳されるんです!「usa」って使うという動詞なので、私的にはnakiusaさんのブログを「チャチャ・ウーザ・すーな」って呼んでました(笑)。
すーなちゃん、ガンバレ!v-91

ロッタさん、そうなんですか~。
イタリア語では、チャチャがすずなを使ってるっていう意味なんだ~。チャチャ的には当たり前れすよといいたいとこですね。
このタイトルのusaは私のことなんですよ。2羽のあいだにnakiusaがいるイメージでゴロもいいのでこうなりました(*‘ω‘ *)
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
