コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

みなさん、事件です!!

つい一昨日、仕事から帰宅したnakiusaが目にしたもの。
すーちゃんのいない土台がずれたケージ・・・。
緊迫したチャチャさん部屋・・・。

ピリピリモードのチャチャさんは、サークルの中で箱座り。
P1040285.jpg


チャチャさんのサークルと壁の隙間にすーちゃん・・・。
P1040286.jpg


いや~んどういうこと??
それってこういうことでした↓
P1040287.jpg


驚くnakiusaを尻目に、すーちゃん遂にくつろぎだしちゃってるし・・・。
P1040284.jpg


解説。
自分のケージを脱走したすーちゃんは、チャチャ部屋へ行ってチャチャさんと一戦交えた様子。
その証拠にチャチャさんのお鼻の下は、痛々しく赤くなっておりました。
すーちゃんもお耳の毛が2塊ほど抜け、抜けた毛束分耳の形がガタガタしてました。両者、流血までには至らなかったものの、すーちゃんがそのままチャチャ部屋に居座ってる状況から考えると、この勝負はすーちゃんの勝ちか??
実は・・・この勝負に至るまでの前段がありまして。このお話は次の機会に・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

え~!!すーちゃん強いなぁ・・・。
チャチャちゃんお姉ちゃんなのに
負けちゃったんでしょうかv-12

なんだかチャチャちゃんを応援してあげたくなります。
すーちゃんケージ脱走したんですね!!
ん~それもすごい!!

な、なにが起こったの?!
それにしても、チャチャちゃんの箱座りの堂々たるや否や・・・。ご立派ですv-91

同じ部屋でくつろぐ二人、、、いえ二匹、二羽?まったり友好ムードかと思いきや、なにがあったんでしょう??

続きが気になりますv-10

ふおぉぉぉぉぉ!!!事件!!事件です!!
チャチャさんとすーちゃんのガチバトル・・・!!
あぁ、想像するのも恐ろしい・・・。
しかし、さすが大悪魔すーちゃん、ひとのテリトリーだというのになにこの余裕。。。
てゆかすーちゃん、ケージの土台ずらして脱走ってスゴイね・・・( ̄ー ̄;)
チャチャさんは何か、「チャチャにはなーんにも見えないれすよ。なんかもさもさしたのなんていないのれすよ!!」という境地に感じます。。。(^_^;)

このエントリーですーちゃんが意外と大きいのだとわかりました。
うさぎのけんかは壮絶だそうですね。

ひー。
どんなバトルだったんでしょうか ((´д`)) ブルブル
チャチャさん、心なしかちょっと悲しそうな目をされてますね。
避妊手術で弱っていたところを、強い妹にがっつりやられてしまったのでしょうか。。
やっぱり長毛種の方が、がたいがいいから強いんだろうなあ。
多頭飼いもいろいろ大変なのですね (;^ω^)

すーちゃんナイス。(笑)
チャチャちゃん、これでは落ち着かないですよね?
トイレに起きてきたsakuraもこのブログ見て、「すーちゃん大物」とのコメント。
この先、成長が楽しみですね。

うわ~!
びっくりした…(・。・)。
チャチャさん固まってる…?(^^;)
すーちゃん強いですね~!(*・・*)
それにこの余裕・・・。
でも伸びてる姿が可~愛いですネ~♪(>▽<;)

きゃー、チャチャさん怒りの箱座り・・・i-229
スーちゃんはお毛毛が抜けるほどのバトルを繰り広げたとは
思えないほどの涼しいお顔ですねェ~i-230
ここに至るまでの前段階のお話が気になってしょうがありません~i-237

お返事です♪

ちゃちゃママさんへv-34
続きご覧いただけました?
先にすーちゃんの怒りに火をつけたのはチャチャさんでした・(>_<;)・
チャチャもまさかこんなことになるとは思っても見なかったようです。今日もチャチャはすーちゃんとケージ越しにうさパンチし合ってましたが、先に辞めるのはチャチャのほうでした・・・。

ロッタさんへv-34
チャチャがすーちゃんにひどいことしたから~すーちゃんに怒られたというだけのことなんですが、それにしてもどんだけ仲悪いんだろう~と思いますよ~。

柳さんへv-34
きっと柳さんがおっしゃるとお~り!!
『チャチャにはな~んも見えないれすよ・・・もさもさしたのなんていないのれすよ・・・』の境地だったと思いますよ。すーちゃんの方がガタイも良くて、臆病さがない分、けんかは強そう。チャチャはすーちゃんをちょっと甘く見すぎていたのかもしれません(T▽T)。

g-san1101さんへv-34
うさぎのけんかというか、この2羽のけんかは壮絶だろうなぁ・・・と思う今日この頃です。ホントに仲悪いんですもん。すーちゃんは結構大きいですよ。たぶんもうチャチャの体重と同じかそれ以上かも知れません。

ぎょんさんへv-34
ガタイのいいすーちゃんに今回ばかりは敵わなかったようですよ。でも前日のチャチャはエゲツないこといっぱいすーちゃんにしてたから仕返しされちゃったんだと思います。チャチャの茶目っ気で見逃せるのは私だけで、すーちゃんは本気で怒っちゃったんでしょう。ハハハ・(>_<;)・

movepapa&sakuraさんへv-34
すーちゃんは、結構強いのかもしれませんね。
チャチャがハメを外して調子に乗っちゃったせいでもあるんですが、ちょっとかわいそうでもありました。
確かにすーちゃんは大物かもしれません。

みうさんへv-34
すーちゃんも怒り爆発で前日の仕返しにも見えなくもないです。
チャチャも調子に乗るのは良くないと自覚してくれればいいんですけど・・・。

chocomamaさんへv-34
このお話の前段をアップしたので見てみてください。
すーちゃんのお怒りは当然と言えば当然かなあ・・・調子に乗りすぎた罰かもよ・・・と思う気持ちもある反面ちょっとお姉さんの面目丸つぶれでかわいそうでもあり・・・です。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
