コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新たな年のスタートです。

皆さん、ご無沙汰しています。
チャチャさんが月に移住してから早4ヶ月。

ようやく新しい家族を迎える気持ちになり、4羽目の兎さんをお迎えしました。ホーランドロップの「風太」くんです。ブリーダーさんによると、抱っこ好きの甘えん坊さん(今のところ…)で天真爛漫な性格だそうです。
IMG_1151_convert_20130105221424.jpg

兄弟は、色目がちょっと違うだけで同じ顔。性格は優しくてちょっと引っ込み思案な子みたいです。風太くんをいつも毛繕いしてあげてました。
IMG_1141_convert_20130105221319.jpg

お迎えした日はさすがにおどおどしてましたが、今は食べて食べて…。この分ならすぐ大きくなっちゃいそうです。
IMG_1220_convert_20130105221016.jpg

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お迎えおめでとう!
かわえ~~。
さて、カニちゃんのもとでどんな性格の子に育っていくか……
楽しみぃいい♪

かわえええええ

始めまして風太くん。
今度は、男の子なのね。
男の子は、甘え上手(しつこいけどww)だからね~

成長が楽しみだね。
元気な子に育つんだよっ!!

さきちさんへ

可愛いでしょ〜♡抱っこしても黙ってぴったりくっついてます。もう〜目が♡。ベタベタです。きっと我が家の王様に君臨してしまうこと間違いなしです。。。

キンちゃんへ

元気に育ってほしいです!!
うちの長男は、おっとり優しい子だったのですが、この子はベタベタしつこいくらいアピールしてくる子になりそうです。早くも昨日飛びしっこしてました(泣)。

おひさしぶり!

たまに覗いてはいろんなことがあってコメント残すのも
ためらって素通りしてました・・。ごめんなさいね。

そっか 新しい子お迎えしたのね!男の子なのね!
実はね 去年の2月に新しい子迎えたの。
男の子でね 来月一歳になる人間の男の子(エヘ

れんがは前みたいにへやんぽできてなくて
かわいそうな状態にしちゃってるけど
食欲旺盛で毎日過ごしてますわよ

てことで これからは風太くんが主役のブログになるのねー?
楽しみにしてるっすよー。

ゆあんさんへ

お久しぶり!!

え〜産んでいたとは…驚きですよ〜!!
男の子に囲まれて逆ハーレムのような状態なのね。羨ましい〜。
うちの風太くんも、れんがくんのような美形に成長することを願いつつ。
面白い子になる呪いがかけられてるらしいけど、どうなることやらです。

今年もよろしくお願いします

風太くんはわんぱくのようですね。
エアロはそろそろおじいさんですが、食べ物が入っている器をひっくりかえすことは今でもみることはあります。
男の子らしい元気さを楽しんでください。

g-san1101さんへ

エアロ君は、あのキュートなお顔だちですから、おじいさんにはみえないですよ。風太もエアロ君のようにキュートなまま大人になってくれたらいいのですが。ここだけの話、風太のお父さんはもったりしたおじさん顔でなんです。似ないで欲しいものです。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
