コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちょっとご不満!?

うさちゃま脳内メーカーでも明らかになったチャチャさんのモデル願望。
来年の『うさぎと暮らす』カレンダーに掲載されたチャチャさんなんですが・・・。

予想通り12月の掲載になりました。
P1040036.jpg


来年の12月12日はチャチャさんデー♪
P1040035.jpg


ほらほら~見て~!!
P1040042.jpg


あれ??
P1040044.jpg


嬉しくないの?
『もっと大きい写真で載りたいれすよ。写真の腕が問題なんれすよねぇ~。』
P1040038.jpg


こんなチャチャさんならもっとメジャーになれちゃう??
『スーパーガールれすよ!!』
P1040052.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしておりました~^^
ごぶさたしてる間にチャチャちゃん避妊手術されたんですね!
無事に成功して本当によかったですね☆その後食欲はどうですか?
たっちしたりいちごを咥えて走り回る元気なスーパーガール^^なチャチャちゃん♪
やっぱりお家が一番なのね^^

すーちゃんも病院が終わったようで安心しました!
すーちゃんの体重気になってたんですよー^^
そんなにあるようには見えないけれどお毛毛の分もありますしね(笑

スーパーガール チャチャ!
ちょっとかっこいいじゃないですか!

うちもやっと うさ暮らめくり を手に入れ
写真を見て懐かしくもあり もっといい写真で
応募すれば(うさ暮ら投稿コーナーに)
よかったな とかるく後悔・・w

サークルにガッツリ鼻突っ込んでる姿
ステキですよ! チャチャさんw

チャチャちゃんが載っている~。
すごい、すご~い。
うちの姫も載せたい、とても載せたい。
来年(再来年)こそは絶対載せるぞ~。
チャチャちゃん今度は大きな写真になるといいね~。

チャチャさんのスーパーぶりがよく出た写真です。
うちも私がちゃんと写真をとれば、エアロはモデルになれるでしょうかね。

躍動感溢れるチャチャさんカッコイイじゃないですか(´∀`*)
似たような姿でもうちのひーさんには躍動感とかあまりないですが何か。
これだけ躍動感溢れてるからうさぎ返しとか付けられちゃうんだ・・・(笑)
うちには全くもって不要ですけどね(笑)
カレンダーの写真カワイイのに、そういう路線では売りたくないんですかね?
チャチャさんワガママなんだから~(笑)

いいなあ、チャチャさんカレンダーに載っちゃったりして。

悔しいから、自分で、「軟体エロうさぎと暮らす」カレンダーを作ってやるー。。

カレンダーの季節ですね~!(o^^o)
「うさ暮らカレンダー」12月12日はチャチャさんデーだぁ♪
可愛いですよ~!(≧▽≦)
来年はもっと大きな写真が載るのかな…(^▽^)。
今から楽しみですね~♪(>▽<)

うふふ~チャチャちゃんカレンダー可愛いじゃないですか♪
我が家そういうの応募した事ないので来年してみようかな~。
うちのちゃちゃにばれたら「アタシもでたいぉ~」と言われそうです(笑)
スーパーガール!!!(笑)

お返事です☆

ここさんへv-238
ご心配していただきありがとうございます。おかげさまで食欲も戻り元気です。ただ前よりおとなしくなりましたね。いたずらはしますが、無茶しないかんじ??
その分、すーちゃんが幅きかせてる感じがするんですが、気のせいかなあ??

ゆあんさんへv-238
スーパーガールカッコいい??一応怪盗ラパンの一味なんだけど、正義の見方もたまにはいいですよねん。
365日カレンダーとうさ暮らめくり2つもれんが君でてるんだ。いいなあ~(/▽`)/

movepapaさんへv-238
365日カレンダーうさぎ部門パート2完成できなかったですもんね。私もチャチャの他にすーちゃんも登録していたので残念です。
ムーヴちゃんの可愛らしい姿をカレンダーに!!来年こそ!カレンダーモデルデビューですよ!!

g-san1101さんへv-238
エアロ君は可愛いから十分カレンダーモデルできますよ。あとは~お父さんのカメラの腕次第ですかね~。
写真を撮る際のアイデアはなかなかのものがあると思いますよ。フロントガラスの上にのっかったしゃしんとか・・・。

柳さんへv-238
ひーちゃんは、おとなしいからねぇ~脱走なんて関係ねぇって言いたいんでしょ??
でもね、手術のせいなのかチャチャも前よりおとなしくなりましたよ。奥ゆかしいっていうか犬のように甘えてくるんですよ・・・最近。どうしちゃったものか??こんなだからすーちゃんに負けちゃうのかな??
おてんばチャチャなんて言えない雰囲気ですわよお~( ̄m ̄〃)

ぎょんさんへv-238
デジイチさんで1年全部軟体○○うさぎと暮らすカレンダーできますよ~いいかも!!
毎日写真とって365日のカイル君成長カレンダーにしてしまうのもよし。でもそんな手間のかかるのはちょっと・・・ですかね??

みうさんへv-238
チャチャは小さい写真でご不満のようですが、年々皆さんの腕が上がってるのかレベルが高くなってるから来年はどうかな??
今年も外でお花や雪の中で撮ってる写真が多かったような・・・家は臆病だから素敵なシチェーションでの撮影なんて難しいし・・・まりたんならいい写真とれそうですよね。

ちゃちゃママさんへv-238
ちゃちゃちゃんも来年のカレンダーモデルに応募してカレンダーガールデビューしちゃう??
『もちろんしちゃうぉ~』なんて声がどこからか・・・。
あとは、カメラマンさんの腕次第かな??
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
