コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あの子達の頭の中は??

ひと様のブログにお邪魔するといろんな情報をゲットできます。
今日は『うさちゃま脳内メーカー』なるものをひとつ試してみました。

こちらはチャチャさんの脳内です♪
お水飲みたいとか、大好きなパパイヤタブレットのこととか・・・。
モデルも諦めてないらしい・・・。

うさちゃま脳内メーカー


結構分かりやすいね、チャチャさん。
『なんれす???』
P1040212.jpg


では、すーちゃんの脳内は??
流行語なんてどうでもいいけど、不満もあるらしい・・・。
え!?nakiusaのこと好きなのかい、すーちゃん♪おなかもいっぱいでうれしいんだあ。

うさちゃま脳内メーカー


すーちゃんは、いろいろ考えてるね~。
『世渡りも上手れちっ♪』
P1040186.jpg

小悪魔め・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちのエアロはチャチャさんと同じようなものだろうなぁと思いました。
一度やってみようかな…。

ひーさん(ひまわり)の脳内は、
うさぎ年は後何年?(35%)
こまつ菜(31%)
キャベツ(20%)
彼ウサ(7%)
チャームポイントは瞳♪(5%)
ニンジン食い競争に出たい(2%)
でした。
彼ウサって誰だ、って話(笑)
チャチャさんはかなりリアルな感じですね( ̄m ̄〃)
すーちゃんはやっぱり小(さくない)悪魔だけあって色々複雑(笑)

チャチャさんの投薬もそろそろ終わりを迎えるところだと思いますが、無事事無きを得たでしょうか・・・?
早くごはんもりもり食べられるようになって、いつもの理不尽なチャチャさんに戻ってくださいね^^ (理不尽て(笑))

nakiusaさんこんにちは☆
“うさちゃま脳内メーカー”面白いですねェ~
早速私も、チョコとモコナをやってみましたi-190
私は苗字も入れて検索してみたのですが、
チョコの一番占めている事柄は「チャームポイントはお耳♪」
モコナは「DVD出したい」だそーですi-229
何だかどちらも何気にピッタリの思考で笑えましたぁ~
チャチャさんの「お水飲みたい」もスーちゃんの「流行語大賞は・・・」も何だか妙に納得ですv-411


またまた遅ればせですが・・・
チャチャさん無事ご退院おめでとうございます。
何事も無く無事に帰ってこれてよかったですね!nakiusaさんの心配する気持ちがが痛いほど解りましたので
私も本当に嬉しいですv-410
家は当日帰宅で、しばらく家ではエリザベスカラー姿でしたので
チャチャさんのカラー無しの姿を見たらきっとチョコもモコナも羨ましがることでしょうi-229
すぐにいままでの元気を取り戻しますよi-236
ウサちゃんは私たちが思う以上に頑張りやサンです(^^)
ただ、ちょっと性格に変化はおきるかもしれませんねi-265
チョコの場合は術後、性格が丸く、マヌケ度がアップしました。
モコナは術前より異常に食い意地が張るようになりましたi-229
変わらない子もいるようですが、家はこの変化でそれ以前よりもウサ達に笑わせてもらう事が多くなりましたわv-353

おぉー!
面白そう!!
私もやってみよう><
チャチャちゃん、モデルさんの夢をずっと考えているわけですね!
なかなか当たっていますね~♪

うちのご無体うさぎは、「足ダン!!」が52%でした。
好きなだけ走り回って、カクカクしたいんでしょうな (;^ω^)

す・・・すごい!!!!
ちゃちゃさんもすーちゃんも当たりまくりじゃないですか!!
ちゃちゃさんは今度グラビアデビューだし、すーちゃんは小悪魔炸裂☆
これでこそnakiusaファミリーでございます♪
恐るべし、うさちゃま脳内メーカー☆
今度私もやってみてもいいですか(^-^*)?

遅くなりましたが、チャチャさん無事ご退院おめでとうございます!
本当に良かった…!!(T_T)
私の方はちょっと辛いことがあって。
こちらにも伺えませんでした…。
でももう大丈夫です!
そして落ち込んでいる暇なく新曲が公開されてしまって…(・・;)。
あたふたしています…(><)。
良かったら聴いてやって下さいネ…☆

チャチャさんとすーちゃんの可愛い姿を見るだけで笑顔になります♪
笑顔って大事ですね…♪♪(*^-^*)

早速ペルラも参加してみましたよv-222
「お水飲みたい」と「チャームポイントはお鼻」でした・・・。鼻をケージから出して覗いている時、私がつまんで遊んだりするからかなぁ・・・?

この脳内メーカーシリーズ、いろいろあって面白いですね♪

お返事です☆

g-san1101さんへv-254
これって結構当たってるって思いませんか??
エアロくんは、「うさんぽしたい」と「お水飲みたい」「ペレット食べたい」の順でしたよね。チャチャさん同様わかりやすいなあと思ってしまいました♪

柳さんへv-254
彼うさって誰なんでしょうね・・・。知らないうちに素敵なメンズをゲットしていたっちゅうことでしょうかね??チャチャおねいさんを差し置いて・・・あっバレたら横取りされちゃうとか心配してたのかなあ??なんたって『理不尽』なおねいさんですから( ̄m ̄〃)

chocomamaさんへv-254
chocomamaさんのおっしゃる意味がダンダン分かってきましたよ。
うちのチャチャさんも奥ゆかしくて寂しがり屋なところが最近目立ってます。このまましっとりおねいさんに落ち着いてくれるのか・・・乞うご期待であります!!

なおさんへv-254
ゆきちゃんも5歳になりましたね。
おめでとうございます!!
ゆきちゃんの脳内もなかなかわかりやすかったですね。エアコン欲しいとは・・・。笑わせてもらいました(≧∇≦)O

ぎょんさんへv-254
うちの理不尽うさぎもなかなかわかりやすい脳内でしたが、お宅のご無体オボッちゃまもなかなかやりますな♪暴れん坊さんたら~( ̄m ̄〃)

tmkさんへv-254
フラ坊もあたってますね~ラブラブでカクカク気分なのですね~(/▽`)/
うさ友もほしがっているようですが、以前のラビットミーティングでの失態をふまえて頑張ってほしいですね♪
何気に自分んちの経済状態を暴露してしまったフラ坊・・・リッチなんだ~。。。

みうさんへv-254
大変な状況の中で随分忙しい毎日を送ってらっしゃるようですが、無理はしないでくださいね。
まりたんと笑顔で乗り切れるうよう応援しています!!

ロッタさんへv-254
おつ!!ぺルラちゃんもなかなか当たってますね~!
チャームポイントは大きな瞳ではなく、キュートなお鼻だったんだ~。お鼻を出しているとロッタさんがかまってくれるからそんな風に認識したのでしょうかね??
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
