コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お薬は嫌なんれすよ!!

退院し何が一番大変か・・・投薬でございます。
嫌がるチャチャさんを追っかけ回し、バスタオルでくるみシリンジで投薬。
この一連の作業は、実に骨が折れるのです。
『シリンジプリンセス』の異名を取るすーちゃんは、シリンジを見たら自分から投薬されに来てくれるので、こんな苦労は全くないんですが・・・。
二番目に気がかりなこと・・・チャチャさん元気なんですけど、食欲がイマイチでペレットをあまり召し上がりません。チモシーとサプリメント系のものを少々いただく程度で●も小さめ。
お薬はあと2回で終了なので、このストレスのかかる作業が終われば食欲も戻ってくるのでしょうかね・・・。

お薬の後はすかさずダッシュで逃走。テーブルの下が隠れ蓑。
P1040225.jpg


『ねいさま、お薬イヤイヤれちか??赤ちゃんみたいれちね~♪』
P1040234.jpg


『なんれすって!!覚えてらっしゃいなのれすよ!!!』
P1040218.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャさん、おてんばなので、投薬大変なんですね。。
うちも絶対大変だろうから、毎日リキッドプロポリスで練習しております。

チャチャさん、食欲がいまいちなんですね。。
以前うさ友さんにアドバイスいただいたのですが、術後の栄養補給として、エンハンサー、フスマペレット、スピルリナ、パパイヤ酵素粉末あたりがおすすめなようです。

はやく、いやってほどでっかい●を生産できるように、回復してほしいですね。
(すーちゃんの下にみえる●、意外とでかい気がする。。)

nakiusaさんこんばんわ!!
ちょっと体調を崩している間に、ちゃちゃさんが大変なことになってました!!!!
無事ご帰還、本当によかったです(TOT)
手術後、足ダン連発とは、さすがちゃちゃさん!元気な様子ですごくホッとしました(^o^)
お薬、困りましたね~。うちも無理やり押さえつけても押さえきれない勢いでうさキックの連発。。。何かに混ぜても無理かなぁ??
頑張れ、ちゃちゃさん!!
そうそう、明日からうちの相方がお仕事で帯広にお邪魔します♪nakiusaさんとどこかですれ違ったりして(^m^)

お返事です☆

ぎょんさんへv-238
いつもいつもお役立ちな情報を教えていただき、ありがたく思いますm(_ _)m 
エンハンサーはもともとあまり食べないのですが、パパイヤタブレットと殻付きのえん麦、3番刈りのチモシーは食べてくれています。今日あたりは●も少し大きくなってきました。まあそれでも通常の半分くらいの大きさでしょうか・・・。今日でお薬も終わったし、元気にへやんぽしているので少しずつ良くなっているんだと思っています!
すーちゃんの●はでっかいですよ!!体重もかなり重くなってる気がする・・・。

tmkさんへv-238
あら、体調が思わしくなかったんですね・・・。大丈夫ですか??お休みはゆっくりしてくださいね。
お薬はようやく今日で終了しました・・・。
お薬準備してると、すーちゃんがよこせ!!ってうるさくてそっちも結構ストレスだったりしてました。
相方さん出張ですか~!!またピンポイントに帯広までいらっしゃられるとは!!どこかですれ違っててもわかりませんよね~。お顔でもわかればお声もかけられるのですけどね~(/▽`)/
病み上がりのtmkさん、相方さんにお土産いっぱいお願いしちゃってくださいね♪
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
