コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年もお疲れさま~来年もよろしく☆

もう今年も最後の一日。みなさんはどんな年でしたか?

nakiusaは、いろんなことが沢山ありすぎて、いつも必死で余裕がなかった一年でした(ノ∀`)

予想だにしない流れに飲まれて、もがいているうちに気がつけばなるようになっていた。。。
そんな感じでしょうか。。。

そんなわけで、よくわからないうちにいろんなことがどうにかなってしまったおかげで、気持ちがついていかなかったご様子。年の瀬からの不調を持ち越したまま新しい年を迎えることになりそうです。( -人-).。oO

お正月は、実家に帰って気楽に養生しようかと思います。

来年もチャチャ*すー姉妹ともどもよろしくお願い致します。
P1090953.jpg
P1100578.jpg

コメント返しもう少し時間下さい。ゴメンなさい。。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろお世話になりました。
来年も、またまたお世話をおかけするかもだけど、よろしくお願いします。

実家で、いっぱい充電してきてください。
私も帰りたいな~~~i-203

よいお年を~

この1年ありがとうございました。
健康第一なので実家でゆっくりなさってください。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!

体調いかがですか…?(・・;)
暖かくしてお休み下さいね。
今年もnakiusaさんにお会い出来て嬉しかったです♪

どうぞよいお年をお迎え下さいネ~☆(*^-^*)

今年も大変お世話になりました<(_ _)>
一生に一度ぐらいそんな年が巡ってくるんだよきっと。
でもチャチャさんやもさもさが癒してくれるから大丈夫!!
実家でいっぱい充電して2011年の鋭気を養おうぜ!!
よいお年を!!

あけましておめでとうございますi-179
まだ今年は始まったばかりですが、人間もうさぎさんも
また無事に健康で一年を終えられるようにしたいものですねi-179
父が他界してから、全くやる気がなく、ブログも閉鎖し
なんだか気の抜けた日々をすごしておりましたi-181
今年はうさぎ年ということもあり、気持ちを切り替えて
また復活できたらな、と思ってます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
かわいい年賀状ありがとうございました。
ムーヴ姫を筆頭に今年も1年家族共々よろしくお願い致します。

p.s 今年はマメにブログ更新できるように頑張ります。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)

お疲れ気味のお身体無理せず養生して下さいね。
今年もチャチャさん&すーちゃんの活躍
楽しみにさせて頂きますね(*^_^*)

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します!
やっぱり、、、チャチャさんはどの角度から見ても、、、
LOVEe-419e-420
最近のチャチャさんは、威厳すら感じます。
お正月はご実家でゆっくり出来ましたか~?

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!
本年もどうぞうよろしくお願いいたします(*^^*)。

お正月、ゆっくりお休み出来ましたか?
私は少々食べすぎです(^^;)。

うさぎ年、素晴らしい一年になりますように…☆(*^-^*)

nakiusaさん、おひさしぶりです。
チャチャさんも、すーちゃんも元気なのかな?
nakiusaさんが元気なさそうなのが、心配ですが、今年はうさぎ年。
うさぎたちの元気を横取りして、元気に過ごしましょう。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
