コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

無事生還☆

ただいまチャチャさんを連れて帰って参りました!!

チャチャさんもお元気そうで、先生から『エラかったですよ~全く傷口はいじらないし、ご飯も食べてるし。でもずっと怒ってたからそっとしておきました・・・』とお褒めの言葉もいただきました。
麻酔から醒めた後は断続的に足ダンを続けていたらしく、先生達も怒ってるよ~と思って必要以上近づかなかったらしいのです。
ずっと怒っている体力があったこと、傷口どうこうよりお前達が気に入らないと足ダンを続けたチャチャさん万歳でございます。
では、帰宅後のチャチャさんをご覧ください。

ん!?前足の間なんか気になる・・・
P1040178.jpg


あ・・・挟んじゃってないか??
P1040181.jpg



片耳ロップの小悪魔、今日は何言う??
『おかーたん!!!! ●を前足に挟んでる間抜けなうさぎがいるよ!!』
(地味に今頃パクっています・・・菊さん使わせていただきました。)
P1040191.jpg


今日くらい見ないふりしてあげなさい!!いいのいいの・・・いいんだってばぁ。
P1040176.jpg


だってこんなに、おめめきらりん☆
P1040177.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャさんおかえりーーー!
前足に●を付けてたって元気ならokさ!
「ほくろなのれす」 言うとけw

nakiusaさんも気疲れしちゃったんじゃないですか?
うさフェスまでに復活・・あ もうしてるね?
元気いっぱいだね?
心配いらなかったね?(プw

おかえりなさい~!
良かったですね。
ずっと足ダンしてたなんてなんだかチャチャちゃんらしいですね。
●つけてるチャチャたん・・・
おめめキラキラかわいい(笑)

私もでっかいほくろかと思ったよ。。
チャチャさんお元気そうでなによりー。
麻酔後もしっかり食べているんですねー。よかったよかった。
あとは、傷口がよくなるのを待つだけですね。
かゆくなっても、囓らないでね、チャチャさん。

無事のご帰宅何よりです(ロ_ロ)ゞ
うちのるんるも数年前に片方だけ○をとる手術をしたのですが(もう片玉はいまだ内蔵中)
帰ってきたときは丸一日部屋の片隅でじーっと固まっていました。
それに比べると何とパワフルなお嬢様でございましょう。
るんるに比べてパワフル…なんて言われてたら末恐ろしいことになるかも… ( ̄m ̄〃)

●をはさんでる、っつーか、完全にひっつけてますがなチャチャさん・・・
ま、まさか盲腸●?!Σ(´▽`;(頭にひっつけてたどこぞの坊ちゃんみたいに)
でも足ダンし続けるほど体力有り余ってるようでよかったですよ(笑)サスガです(笑)
しばらく投薬だとか大変だと思いますが、がんばってくださいね^^

すーちゃんはホント小悪魔さんねぇ・・・(クールな感じの表情が)

お返事です☆

ゆあんさんへv-14
じゃあほくろということで・・・すぐに、そのほくろもとれましたが(゚▽゚)y
いやあおっしゃるとおり、気づかれしてますよ~。
うさフェスまでには何とかカニ爪で攻撃できるまでに回復させておきます( ̄m ̄〃)

ちゃちゃママさんへv-14
先生達に向かって足ダンですから・・・これ以上酷い目に合わない為に・・・なんて姑息なこと考えないんでしょうな~チャチャさんは。いつでもやってやるぜいくらいな意気込みだったものと思われます。その分帰宅後はへたれですねぇ~やる気満々のすーちゃんの挑発にも一切乗らずクールなチャチャさんです。

ぎょんさんへv-14
昨日●の中に糸らしきものが混入しておりましてワーワー騒いだのですが、総合部分に噛み切った痕跡はなく・・・いつどこで何食ったんダア??という疑問が沸々・・・。帰宅後ペレット食べず草草くさばかり。
病院でテンパリ過ぎたものと思われます(ToT)/~~~

さきちさんへv-14
るんじい様は片○でしたか・・・老いてもなおあの元気すばらしい。るんるさんを超えようだなんて滅相もありませんから~末恐ろしやですわよ~m(_ _)m 

柳さんへv-14
え~どこぞの僕ちゃんと一緒にしないでくださいますぅ~♪(ゴメンぎょんさんm(_ _)m )
あれは生産仕立ての●だったのでひっつきやすかっただけですから~!!決して盲腸糞なぞではございませんよ!フンフン。
すーちゃん、小悪魔さんですがずうたいはチャチャさんを超してしまった模様です。目算ですが・・・。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
