コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

☆めりーくりすます☆

めりーくりすまーす!!

nakiusaには今のところサンタは来ていません(´;ω;`)しょぼん。。。。

でも、昨日nakiusaはチャチャ・すー姉妹のためにサンタになりました。
クリスマスメニューをお出ししただけですがね。
P1110252.jpg

かあたんサンタの特別メニューたんとお上がり♥
P1110261.jpg


なななんですと??
食いついたのはチャチャさんだけ!?しかもバナナ一切れでバイバイなんて。。。。
P1110259.jpg



すーちゃんは、引っ越し荷物の溢れるお部屋の探索中。。
P1110282.jpg

うひょひょひょーい♪
楽しげだこと。。。
P1110257.jpg

チャチャさんは??
ベットまで占拠されておろおろ?
P1110296.jpg

なんだか頭なめて欲しいみたいだけど~?
P1110302.jpg


すーちゃん知らん振り~。
P1110309.jpg

すーちゃんのクリスマスパワーに圧倒されたチャチャさんの悲しい夜デシタ。。。
P1110314.jpg

この後ケージに入った姉妹には、完食いただけましたよ。(ノ∀`)

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス
うちにもサンタさんは来なかった・・・しょぼん。

ゲージから出ると、食い気より遊びのほうが優先だよね~
すーちゃんのマイペースなとこ、かわいいね。

サンタさんって誰?(;´Д`)
ウチにもそんな人来ませんよ。
ばじとシナにはうさフェスで買ってきた乾燥パパイヤをあげました。
ご満悦らしいです。
チャチャさんとすーちゃん、楽しそうでいいなぁ。

お返事デス☆

キンちゃんへ
メリークリスマス☆ってもう過ぎちゃたけど。。
お留守番係のチャチャさんによるとnakiusaのお仕事中もサンタって言う人は来ていなかったようです。クリスマスが過ぎると一気にお正月ムードだね。キンちゃんちのお供えは羊毛で作ったのかなぁ~??

TAKさんへ
お宅にもサンタっていう人来なかったのね。。。
いったい何処に行っているんだろう??
ミクシィクリスマスでテレビ頼んでおいたんだけどサンタさんは来ませんでした。。。TAKさんは何か当たってた??

メリークリスマス、エアロです。
ボクにもサンタさんはきませんでした。
いや我が家にクリスマスはないようでした。
ボクにはバナナがあれば十分です。今日はちょっとだけもらいました。

クリスマスメニューnakiusaさんの愛情たっぷりですね。

チャチャさん&すーちゃんの2ショットの姿
可愛いな~ほのぼのします(*^_^*)
すーちゃんの意外なパワフルな姿ビックリしましたけどね。

え?サンタさんて誰?(その2)
赤と白のちょー目立つ衣装着た不審者ってか強盗団のことでしょ?元町のビルに登ってたあいつら!

チャチャさんともさもさのところにはnakiusantaさんがちゃんと来てくれてよかったねぇ。
ひーのところにはそんなヒト来なかったよ・・・
yanagisanta(仮)は年賀状に追われてうわぁぁぁぁ!!!ってなってたし。
その割りにロクな出来じゃないって嘆いてたよ(他人事か)

あらためて「もさもさでけー(((゜д゜;))」と思った柳でした。
意外とアクティブなもさもさ・・・
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
