コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チャチャの新しいおうち

うさフェスタの売り上げで購入したプロケージが我が家に到着!!
こんな嵐の中、やってきたチャチャさんの新しいおうちは~☆☆☆

P1110082.jpg

早速組み立ててチャチャさんのもとへ
え!?なのそれ!!
全然興味なさげ??

P1110083.jpg

入らぬなら入らせてみせようではないか~と牧草投入。

P1110091.jpg


怖いのかい??ケージの外から牧草を食べて様子をうかがうチャチャさん。何も起こらぬことで少し安心したのか、中に入ってみたけれど・・・食べ終わったらすぐに外へ。

P1110104.jpg

ほどなくして悪さを始めたので、チャチャの後を追いかけるといつもならケージに逃げ込むところをおしっこをしながら走り続けるという。。。。複雑な心持ちでチャチャを追いかけておりました。
ようやくケージに入ったチャチャさんのお顔は、、、

しょぼぼ~ん(´;ω;`)

P1110111.jpg



もう悪いことしないから・・・みたいな顔してうずくまっているし。
喜ぶどころか、ひどい目に遭わされてるみたいになっちゃって・・・。

心を鬼にしてしばらくケージの扉は開けず、数時間経過。。。

近づいてみると開けて!!!必死に猛アピール!!

負けたよ。。。。

ケージの扉を開けてみるとまた切ない光景が(ノ∀`)
解体した古いおうちの前でたたずむチャチャさん。思えばそのおうちと一緒にnakiusa家にきたんだっけね。

P1110132.jpg

段ボールハウスの方がくつろげるみたいです。。。

P1110134.jpg
プロケージ在住3年になるすーちゃんは、余裕の表情です。
P1110115.jpg

P1110116.jpg


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今まで自由すぎて新居がお気に召さないご様子・・・(-ω-)
うちのは何かっつーと隠れたがるんでおうちが新しくなってもさほどどーってこともないんですがね。
せっかくの新居だから、色々設置してみてはどうだい?!
うちみたいにウッドデッキ付けてみるとか!まぁうちはコレがロフト代わりなんだけどね(・ε・)
あとはかまくらハウスとか!もちろん底がないっていうか取替えできるヤツね!
リフォームし甲斐があるね~♪♪

自分の匂いがついてないから落ち着かないんでしょうね。
でもせっかく新しくて広いお家になったんだし、じきに慣れてくれるでしょう。
柳さんも書かれてますが、ロフトにすれば楽しんでくれるんじゃないですかね。
チャチャさん、早く元気だして~

お返事デス☆

柳さんへ
自由奔放にさせすぎて、大変なことになっております。チャチャはnakiusa家全体が自分のおうちなので自由に行き来したいんでしょうね。ケージなんておうちじゃないと思ってるかも。。。
ロフトもプロケージについてたんだけど、後ろ足が一部ソアホックになっているので、ロフトから金網に降りたときの足への負担がちと心配。チャチャが興味をもってくれる仕掛けを考え中~。

TAKさんへ
自分の匂いがないとやっぱり心細いですよね。。
だいぶケージにもチャチャの匂いがついたみたいですけど、金網の上で移動するのがまだたどたどしい感じです。すーちゃんのケージに家宅侵入するときは、スムーズに出入りしている印象だったんですけどね~。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
