コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏のおもひで

残暑のなかにも秋の風を感じる今日この頃。
みなさんお元気でしたか?nakiusaデス。

本格的な秋になる前にこの夏の出来事などを・・・。

この夏nakiusaは、お勉強に明け暮れておりました。
10数年ぶりに英語が必要な事態になりまして、3ヶ月間お休みにもそうでない日にもひたすらえーごをお勉強。
こんなことになるんなら、もっとちゃんとやっときゃよかったなあ~なんて愚痴りながら。

この夏のお勉強の成果を試しに10日ほど前に札幌へ行ってきました。
その結果は出ていないので、ご報告はまたいつか。
ですが、、、せっかく札幌へ行くのなら、やっぱり行っておきたいのデスよ。


「円山動物園に~!!」

ホッキョクグマのピリカに会いに行かなくっちゃ!!
いやいやシンリンオオカミの子ルークに会いに行かなくちゃ!!
だんぜん猛獣を見に行かなくっちゃならない!!

トラも風格あるなあ。
P1100705.jpg

ユキヒョウの赤ちゃんもこんなに大きくなっちゃって
P1100711.jpg

シンリンオオカミの赤ちゃんルークもこんなにやんちゃになっちゃって
P1100730.jpg

赤ちゃんつながりで・・・この春産まれたアザラシの子桜子ちゃん(手前)
P1100786.jpg

この足の短さに誰かさんの姿を重ねたnakiusa。。。

P1100709.jpg

体全体の比率からみると足の長さもこんなもんだわね。
P1090483.jpg

お目当ての美熊ピリカ嬢
P1100761.jpg

二本足立ちなら負けてないかもチャチャ嬢
P1100790.jpg

夏の締めくくりを久しぶりの札幌で堪能してきたnakiusaデシタ。













さてさて、この夏の暑さの影響をもろに受けたもさもささんは??

P1100803.jpg

首筋の毛が・・・ない!?

P1100798.jpg

ピンク色の地肌が切ないのデス。。。


P1100799.jpg

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もさもさとピンクの襟足がおそろいの子がうちにいますが・・・・・
この夏はよくハゲましたよ。。。暑くてジメーってしてるとダメね~┐('д';)┌
最近ようやくハゲから薄毛になりました。
もともと薄いから覿面にハゲるのがせつない。

カニちゃん猛獣ばっか見てるのね~~。
おうちに猛獣いるから親近感?( ̄m ̄〃)
てゆかチャチャさんホントに短いの?!(゜Д゜;)
うさぎ界のマンチカン・・・

こもちゃんのご心配、体験談ありがとうございました。
今はいつもと変わらないこもちゃんでいてくれることが
何よりの救いです。

nakiusaさんは英語のお勉強されてたんですか。
3ヶ月も続けてたなんて凄いですね。
私はきっと頭がもう追いついていけないわ(^_^;)
成果が発揮出来てること祈ってますね。

動物園随分行ってないな~。
童心にかえって楽しめますよね。
行きたくなりましたよ。

すーちゃんと同じ場所今こもちゃんもハゲてます。
換毛で生えては禿げるの繰り返しですけどね(笑)

お疲れ様~
これで、制作に取り掛かれるね。
私は、まったく取り掛かる気配はゼロですけど・・・・

うわー、猛獣ツアーに行って来たのね。
みんな、猛暑を元気に乗り越えたんだね。

って、チャチャさん、短っ!!(笑)
すーちゃんは、ハゲにっ?
夏になると、そうなっちゃうの??
毛がいっぱいだから、自分なりの体温調整か??

勉強…したくないです…(^^;)。
円山動物園は羨ましい~♪
私も猛獣大好きです(*^^*)。
チャチャさん足短いのですね。
めいぽたんも足短いかも…(笑)。
すーちゃんはおハゲ作っちゃったのですか~。
暑かったからかな…(・・;)。
早く毛が生え揃うといいですね~(*・・*)。

遅ればせながら・・・お返事☆

柳さんへ
ようやくすーちゃんの毛生えてきましたよ。
ひーちゃんはもう生え揃ったかな??
チャチャさんはやっぱり足短いんだよ。きっと。だって、結構前からケージに入る時、後ろ足ひっかけるんだよね。年取ったから足も上がんなくなってきたのかもしれないけど~。

ところで・・・だいぶ押し迫ってきましたよね。もう押しつぶされてる??私は瀕死寸だーーー。

こゆ母さんへ
おかげさまで勉強の甲斐あって、大学院の博士前期課程に合格しました。春から休職して札幌へ2年ばかり移住します。また勉強しなくちゃいけないのはちぃっとブルーですけど、札幌暮らしは楽しみです。

こもちゃんも首のとこはげちゃったんだ~。ホントそんなとこもそっくりだものねー。

キンちゃんへ
え?製作には・・・10月末からとりかかったもんで~もごもご・・・やるだけやるぞ~と気合いは十分なんだけど~とにかく今年は品数をそろえること重視でやってます。

みうさんへ
お?みうさんも猛獣好き?お?めいぽたんも足短い??まあ親近感♪

うさフェスタでまたお会いしましょうね!!

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
