コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チャチャさん入院につき・・・

え!?チャチャさんになにが??
別に病気になったり事故にあったわけではございません。かねてからの懸案事項でありました避妊手術の為、チャチャさんは本日入院しました。
今頃手術の真っ最中で、家にいても何も手につかないnakiusaです。
賛否両論ありますので良くお考えを・・・とのアドバイスもいただき、今後出産の予定がないことや婦人科系の病気の予防の為、かかりつけの獣医さんとも相談して決断しました。
決断はしたものの、やっぱり今日になってもまだ迷いは続き、そのままお月様へ行くようなことになったらどうしよう・・・とオロオロです。

本日もいつも同様まったりした朝のひとときを過ごすチャチャさん
P1040118.jpg


チャチャ臭をつけに自分のお部屋をパトロールし・・・
P1040142.jpg


今月の生活費を仕分けするnakiusaの邪魔をし・・・
P1040136.jpg


これから手術だなんて思いもせず・・・
P1040157.jpg


がんばれ!!明日迎えに行くからね。
P1040069.jpg


チャチャねいさま、まだ勝負はついていないれち!!
早く帰ってくるれち☆
P1040081.jpg


☆追加ご報告
無事に手術も終了し、麻酔からも醒めたそうですが、
ただいまお怒り中だとか・・・当然ですよね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャさん、避妊手術中なのですね。がんばれー、チャチャさん。
個人的には、nakiusaさんの決断に大賛成です。たとえ出産させたとしても、婦人科系の病気を防げるのは出産後1年までとかだったような。
チャチャさんは、つよい子なので、きっと元気に帰ってきますよ!!!
入院ということは、術後一晩入院するのですね。
明日元気なお姿をみせてくれるのを、まってますよー。

チャチャちゃん、
それはお怒りでしょう。
うちはらら美が昨年、子宮の病気になったので、うっ子は絶対にしておこうと思っていたのですが、ご存知のように(泣)。
女の子はやっぱり考えちゃいますよね。
チャチャちゃん、今日1日の辛抱だよ~

ぬ 今日だったんですね!
そして チャチャさん起きて怒り中だったのね
ちょっと安心だねぇ
お迎えに行って帰ってきて落ち着いたら
チャチャさんの姿見せてねー

手術は誰しもいやなことなのでチャチャさんなら素直に怒りモードに入るでしょう。
でも、長生きしてくれたらうれしいですものね。

無事成功したようでなによりです^^
お怒りになるほどお元気ってことでヨシですよね(笑)
あぁ~~そうすると徐々にその立派なマフはしぼんでゆくのですね。。。ゴージャスボディがボリュームダウンしてしまうのはうさ叶姉妹としてはちょっと寂しいような。
それでも早く元気な姿を見せてくださいね~^^

ていうか、何故nakiusa家の生活費が漱石だらけ(ざっと20人ぐらい)なのかがやけに気になります(笑)

お返事です♪

ぎょんさんへv-35 
おかげさまで元気に帰って参りました。今回の手術を決めるまでには、正直随分悩みました。先代は男の子だったので自然に任せたのですが、先生から婦人科系の病気になった時に治療することを選択するつもりなら、元気なうちにできる予防はした方がいいと言われたこと、お友達のうさちゃんたちが婦人科系の病気で苦しんでいることなどが今回の決断の決め手になりました。
応援していただいてありがとうございました!!

ミミラさんへv-35 
おかげさまで無事に終わりました。
チャチャは随分と怒りまくっていたようですが、私はその方が正直安心です。筋金入りの内弁慶なもので、きっと硬直して動けなくなって怒るどころではないと思ったんですが。ちょっとチャチャさんを見くびり過ぎていたようです。
うっ子ちゃんの手術をお考えなんですもんね。
まずダイエットを頑張らねばですね。

ゆあんさんへv-35 
怒るくらいがチャチャさんにはいいんだと私も思ってます。無事に終わってひと安心です。あとは薬を飲んでいただけるかと、抜糸部分を食いちぎりはしないかとやきもきするだけです。
あっ例の試作品できたみたいですね~ライブで今度見せてくださいね♪

g-san1101さんへv-35 
無事に終わり何より安堵です。
怒るのは当然ですよね。ホントは先生達にじゃなくって私に怒らなくちゃいけないとこなんですけどね・・・。チャチャの怒り覚悟で今回の手術に臨んだので、その分チャチャを大切にしていきます!!

柳さんへv-35 
ゴージャスなマフマフもじきにしぼんじゃうんですね。
ちょっと残念です。
でも、いいの。ゴージャスボディはどうせ年齢とともに枯れ行く運命ですもの。チャチャさんには、ダイナマイトビア樽ボディがあるから・・・。
漱石20人ほどではなく~ざっと50人以上写ってるはずなんですが~。うちの生活費はですね~全て漱石に換え、品目別にその月のご予算を封筒に小分けにして入れているざまス。節約術ですねぇ。
例)ガソリン代は、漱石8人 φ(`д´)
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
