コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

可愛ゆす~♪

以前チャチャさんがお怒りになった記事の中で、チャチャがかごに手をかける姿が可愛い~と一部の方々に好評でしたが、あの後もしょっちゅう同じようなお姿をご披露してくれているチャチャさん。・・・だからってしょっちゅう怒っているわけではございません。
親バカと思われるのを覚悟で・・・可愛いんでご紹介しちゃいます。

うふふ~可愛い顔しちゃって~
P1040009.jpg

アップでもなかなかじゃない~
P1040019.jpg


でも少し前までこんなだったのよね~
P1030998.jpg

『ばらしちゃ台無しれすよ!!』
P1040012.jpg

『すーなもギザ可愛ゆす~れち♪』
P1040026.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん(/▽\*)
チャチャさんも、すーちゃんも、ギザカワユスですよ~~~v-238v-238
すーちゃんは、正統派に可愛くって、チャチャさんは、面白可愛い感じで(笑)
ペレットどろぼうしようとしてる姿が一番キザカワユスですよチャチャさん( ̄m ̄〃)

かわゆす~

ばらしちゃったけど…かわいいから大丈夫だよ☆(o・v・o)
二羽とも とっても愛嬌のあってかわいい子たちですよね♪
おててちょこんって よくやってくれるんですか?!うらやましい~(>д<)

こんばんわ~♪
チャチャちゃん、すーちゃん、かわゆす~♪♪
あの手のチョコンとした感じに親ばかパワー炸裂しちゃいますよね!!!
分かります!
チャチャちゃんとすーちゃんとでカゴにチョコンと手を乗っけてる姿見れたらも~う…v-238

かわいい、かわいいi-175本当、可愛い~(^^)
そして、綺麗に垂れてるお耳が羨ましい~i-237

追伸:遅ればせながらスーちゃん、通院終了おめでとうございますv-410

お返事です☆

ひーちゃんのママへe-247
おもしろカワユスのチャチャれす~♪・・・っておもしろってなんれすか??チャチャはいつも真剣なのれす。たとえペレット泥棒が見つかろうとも・・・怪盗チャチャのご愛嬌ってもんれす。このあいだのムギムギかぶったひーちゃんもギザカワユスれしたよん♪

リリィ姉さんの母さんへe-247
おててちょこんカワユスれすか~??
愛嬌一番ご飯も一番がチャチャの信条れす!!リリィ姉さんみたいな身軽さはないんれす・・・美しさの追求は手抜かりなしれすよ~!!

ゆき子お姉さんのママ(なおさん)へe-247
チャチャだけでも主役をはれると思うのれすけど・・・。なんれかいっつもあのもさもさチビ助がいいとこさらっていくんれすよ~。
チャチャらってギザカワユスなんれす~!!

chocoちゃんのmamaさんへe-247
chocoちゃんは、プロペラみたいなお耳れすよねぇ。チャチャはうらやましいれすよ。きっとchocoちゃんはお耳でお空を飛べるに違いないのれすよ。

ちょこんと揃えたお手手が可愛ゆす~!(≧▽≦)
触りたい♪触りたい♪♪(>▽<)
この可愛いお手手、たまらないですョね~!(*´▽`*)
すーちゃんも、もちろん可愛ゆすですョ~♪(≧▽≦)

やっだ~!!やっだ~!!
どうしたんでしょう、この姉妹(*^o^*)
秋だからでしょうか?しっとりした雰囲気さえ醸し出すこの余裕☆
黒目がちなカメラ目線がたまりません♪
若干すーちゃんの方が大人っぽいのは・・・気のせいですよね(^^;)

前足ちょこんのチャチャさん、子うさぎみたいです ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
うちも可愛い写真を探し出して載せようかしら。。
すーちゃん、クラウンがとさかみたいになってますよー。
我が家の初代アメファジ王子を思い出しますー。

本当に可愛い写真ですね!! チャチャちゃん♪
なんか、表情もすっかりモデルさんみたい!!
もしかして、うさモデルを目指しているのかな?
すーちゃんも可愛いです♪ 美人姉妹ですね☆
・・・やはり、チャチャちゃんの姿・・・。カートを
押して、お買い物♪に見えます・・・。
”今夜は何にしようかしら~”と考え込んでいるみたい・・・。

お返事です♪~その2~

まりたんのママ(みうさん)へe-247
えっえっ??
チャチャのお手手に触りたいのれすか~?
握手会れも開くれすかね~。

フラ坊のママ(tmkさん)へe-247
秋はシックに決めるのれすよ~♪チャチャもしっとり艶っぽいれしょ??
それなのに、あのちびっ子の方が大人っぽいく見えるなんて、フラ坊のママも見る目ないれすねぇ~(‘ω‘ )

カイルくんのママ(ぎょんさん)へe-247
チャチャカワユスれすか~!!愛くるしい子うさぎみたいなんて嬉しいれすよ~!!(そこまで言ってないけどby nakiusa)
カイルくんのカワユスな写真もあるのれすか?
オモシロ写真だけじゃグレちゃうれすからね。

ムーヴちゃんのママ(sakuraさん)へe-247
来年のカレンダーにものったし~一応モデルデビューは済ませてるのれすよ。
カート押してお買い物は主婦のお仕事れすからね~チャチャはまだお姉さんれいたいれすよ~!!

おはようございます。
こちらでは初めまして。
…なんか……ゆうべのnakiusaさんとはキャラ違いすぎじゃね? …と思うアタシです。
ここじゃ可愛い娘さん達あってのこのキャラなんでしょか。
この子たちを取ると、あ~なると??

さきちさんへ
ど~も~\(T▽T)/ようこそ!!
イメージ違うのかなぁ~おかしいなぁ~・・・
どっちもnakiusaですことよん♪
だけどね・・・あんまりバラしちゃ台無しなのれすよぉおおおお!!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
