コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うさぎアーティスト祭がらみでの戦利品☆

まだまだひっぱるうさぎアーティスト祭☆
イベント出店があれば売り上げ以上にお買い物するのがお約束なnakiusaでございます。

当然今回のイベントもおっ買い物♪
に燃えたのですが・・・。

今回のお買い物列伝の口火を切ったのは、意外にもイベント前日。
睡眠不足と疲労でかなーりの判断能力を欠いていたnakiusa。
横浜に到着し、夕食を食べようとお店をさがしていたところ、たまたま通りかかったお店に入ってしまったのが運の尽き。
店に入るなり、押しの強い店員さんに遭遇し。。。

「今日まで20%offのセール中なんですよ~。お客様ラッキーですよ。全然広告も出してなかったから、お店に来た人しかわからないんですよ~ウチも通常は年1回のセールしかやらないんですけど、今年は今時期もやることに急に決まって、ソレが今日までなんですよ~まあ~お客様がお持ちのバックの型違いはコレとコレで最後なんですよ~レスポは出会ったときに買わないともう手に入らないので、買い逃すと何年もアノ型が~なんて後悔される方もおられるんですよね~。好きなプリント柄に出会ったら型違いでそろえられる方も多いですよね~。もう今日で終わりなんですよ~新作もセール対象なんですから~いかがですか~あ~お似合いですよ~etc.」

弾丸セールストーク炸裂☆

負けた・・・。ずきゅん。。。

P1100359.jpg



しっかりカードでお買い上げ。

少しでもnakiusaに冷静な判断力が残っていれば・・・ちょっとでも睡眠をとっていれば・・・

インターネットでは、在庫がまだあったし30~45%offがあったり前なわけだと店員に応戦し、無傷で店を出られたろうに。。。

カニ(nakiusaは一部の人にこのような愛称で呼ばれております)がハマでカモになった( ̄m ̄〃)と某S氏に揶揄され。。。

衝動買いから始まったお買い物ですが、イベントでも気になる物はみんなお高いお値段がついていたもので、今回のイベント戦利品はこれだけでした(ノ∀`)

お隣のブースの「もい。」さんのポストカード
うさぎのぼやきがつぼ

P1100357.jpg

「ふわりん」さんの羊毛うさぎ人形。植毛してあって毛の流れまでリアルです。
ちなみにお値段もリアルです。手間がかかっているので当然ですが

P1100354.jpg

翌日の鎌倉散策で、「鎌倉ねこや」へ寄ることができたので新作の「わるねこ」を仕入れてきました。

P1100352.jpg


コレで4体目。。
P1100361.jpg

わるいことがやめられない。。。

P1100112.jpg


お返しに乗るなよ。。。
P1100114.jpg
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんなの!その怒涛の更新は!!
私なんて・・・私なんて・・・
夕べから夜中にかけて39度の発熱して欠勤よーーー!!(そして現在はほぼ平熱)
あの、"白血球がガチで激戦を繰り広げております"的な体の痛みだけは我慢ならん・・・

しっかし、散財したよねぇ(笑)いつものことだけどさ(笑)
悪いチャチャさんがわるねこと同じ顔をしているのが妙にウケる・・・( ̄m ̄〃)

お返事です☆

柳さんへ
病み上がりの週末いかがお過ごしですか?
金曜は出勤したのかなあ?さすがに休めないか・・・。明日からまたお仕事ですけど、お休みはゆっくりしてくださいね。

わるねことうちのわるうさぎ確かに似ている!?

お疲れさまでした♪

遅ればせながら、アーティスト祭りお疲れさまでした~。
今回は息子の命がけ(?)の抵抗により参加できませんでしたが、会場の様子とか少し分かってよかったです(笑)

レスポ・・買っちゃうんだよなぁ、私も。
しかも、結構定価で(←馬鹿)
店員さんのセールストーク、まんまとひっかかる上に、「得した♪」としか思わないだろうな、私(←大馬鹿)
でも、可愛いっ、その柄☆
また最近レスポ熱が再燃してるから、気をつけねば(爆)

「ふわりん」さんのは羊毛うさぎさんなのね!?
リアルだわ~可愛いわぁ~・・HP見てきたけど、そのお値段ならお得感あるって!
各ブースのクオリティの高さが想像できるわ・・(爆)。

うさぎさんはひとの目を引くために目の前に悠然と立つものだと思います。
エアロは私が新聞を読んでいると新聞の上に必ずといっていいほど乗ります。

アーティスト祭に出展されてたのですね~!
今年から開催されていたのは知っていたのですが、GWはいつも旅行に出てしまうので行けません…(><;)。
戦利品も沢山で、楽しい時間を過ごされたのですね^^。
チャチャさん、もしかしたら寂しかったのでは~?(>▽<)

凄い久しぶりの訪問で~すヾ( ̄ー ̄)ゞ
さてレスポの話で大爆笑させていただきました(*≧m≦) ププッ
カニがハマでカモ(笑)
しかしタイムリーに私も今、レスポの魅力に引き込まれようとしているところなので、かなり笑えないというか笑えるというか…
そして6月中旬、軽く北海道旅行を企画している私はレスポのクラシックホーボーが欲しく…
そしてカニ突撃訪問も考えていたりして(笑)←まずは本人に確認だろう?という常識的内容がぶっ飛んでいますが前歯もぶっ飛んだので気にしない方向でお願いします(笑)

お返事デス☆

こたちゃんへ
でしょでしょでしょ~。クォリティの高さでびっくらこいちゃったよ。でもそういうのは、お値段もそれなりにね( -人-).。oO
お得感満点だったのはウチだけだったし~それはそれで売りにはなったんだけどね。しっぽの店長君も手間を考えたら安すぎだよな~とつぶやいていきましたよ。でもお客様は厳しいのよね~。

g-san1101さんへ
チャチャさんは「やめなさい」といわれると余計にやりたがるのです。エアロ君はかまってサインでやるんでしょうかね??

みうさんへ
ええ。いつものように帰って来たらつれないチャチャと「別に~」のすーちゃんで落差の激しいこと。トホホでしたわ。
お会いできなかったのは残念でしたが、旅行記で十分楽しませていただきましたよ。

空さんへ
なに!?6月半ばいついつ??勤務が許せば北の大地での再会が叶うかも!?現実になりそうならご連絡を!!チャチャすーとお持ち致してます!!




コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
