コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アーティスト祭ついでに観光~♪

「記事は熱いうちに更新せよ!!」

今年のブログ目標デス。
ちなみにこの記事は、予約投稿でアップされております。
皆さんゴールデンウィークも後半いかがお過ごしでしょうか?
nakiusaでございます。

企画倒れにならないうちに観光編もあっぷいたします。
アーティスト祭の真最中、「二人でどっか観光して来なよ。」とのありがたいお言葉に素直に従ったお上りさんコンビ柳ナントカさんとnakiusa。
店番は、さきちさんキン太さんがしてくれるというので、中抜けして三渓園を散策してきました。

P1100135.jpg

三重塔は室町時代のものだっけ?
塔以外はあんまり古いものじゃなかったような・・・。

P1100159.jpg


お天気も良くてお花もいっぱいで。
P1100168.jpg

鵜もカメもそして鯉はものすごくいっぱいで。
P1100172.jpg

P1100145.jpg

翌日は、ゴールデンウィーク中だというのに観光地に行ってしまいました。
人人人の江ノ島。

P1100238.jpg

神社にもお参りすることなく、引き返しました。

P1100257.jpg

恐ろしいほどの大混雑だった江の電に乗って江ノ島から鎌倉を散策。

P1100266.jpg

極楽寺以上は乗っていられなかった。。。
疲れきったうかぽんメンバーをよそにどすこは浮かれ気分♪

P1100267.jpg

もうどこでもいいから座りたい。お腹すいた。。。
辿り着いたところは極楽寺。

P1100272.jpg

茶屋にて。とびが狙うクルミケーキは大変美味しゅうございました。

P1100277.jpg

今となっては、まだ余裕があった成就院

P1100288.jpg

そして江の電撮影
鉄子疑惑?なさきちさん

P1100292.jpg

さらにあるいてあるいて、、、ようやく長谷寺。

P1100301.jpg

もう余力もない状態で大仏様にご対面。
大仏様の裏手にある木陰でリスを見ながら休むこと数十分。。。

P1100307.jpg

そこからは重い足をひきずり、小町通りで夕食をとって解散となりました。
最後のおつかれ精進ディナー。
体に良さそうな・・・いや体に良い野菜づくしの和定食は、さきちさんとnakiusaがいただきました。

P1100326.jpg

柳ナントカさんは、葛でとろみをつけたうどんとお惣菜3品のセットをいただいてましたよ。

P1100325.jpg

滅多に出来ない経験。疲れたけどきっと忘れられない一日。
あるいてあるいてそして歩き続けた一日。。。












テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたお疲れ様でしたお疲れ様でした……
それ以外の言葉が出てこないよ。
ほんにお疲れ様でした……

お返事デス☆

さきちさんへ
ホントにお疲れさまでしたね。
はあ~。

予約投稿まで仕掛けていくとは・・・・
恐るべし北国パワー!!
サスガ空港にヒグマがいる都市だぜ!!(笑)
自宅にもヒグマに勝るとも劣らないのがいるしね( ̄m ̄〃)

肝硬変・・・じゃない、観光編もお疲れ様!
私は無理無理ひとつの記事に押し込めたけどね!いつものことだけどね!
毎回レポは当日よりも疲れるよ(笑)

わが町へようこそ。
この時期はお花の見ごろでもあるのでたくさんの観光客が訪れます。
おつかれさまです。
どすこちゃんはいい味出していますね。
なさきちさんは撮影スポットを調べておられたのですね。力餅は召し上がりましたか?
鎌倉はいつきてもいい町なのでまたどうぞ。

お返事です☆

柳サンへ

そうそう記事は熱いうちにそして時間があるうちにアップしとかないと。。。
ぽしゃっちゃうのよ。
ネタがあっても書けない書く気力が~ってなっちゃう。私は4時まで頑張れんので。

空港の手荷物受け取りのとこにヒグマいるんだよ。別に珍しいとか思わなかったんだけど、観光客がわ~クマだ~!!って喜んでたもんで。撮って送ってみました。
ウチの猛獣は、只今お休み中です。

g-san1101さんへ

鎌倉観光は、連休以外が鉄則ですね。
江の電が、ちょっとしたトラウマになりそうな田舎者デス。
力餅いただいてません。おいしいのですか?
次はいただいてみたい。
撮り鉄疑惑なのは、「さきちさん」なんです。
私の文章が半端だったので、誤解を生じましたm(_ _)m 

お・・・お疲れ様でした。
正月の江の島でも、そんなに人いないよ。
ちょい待てば、買い食いできるし・・・

今度は空いてるときに是非!!
お勧めのたこせんべー食べて(私が食べたい)

お返事です☆

キンちゃんへ

正月よりも混んでたんだ・・・。恐ろしい。。。
でもたこせんべいは食べてみたかったよ。
きゅ~とか音はしてたし、人が食べるところは見れたんだけど、自分たちが食べられないと思うと余計食べたい!!って思うんだよね~。
今度は混雑していない時に行きたいわ!!
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
