コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いちご・イチゴ・苺なのれすよ~☆

先日(しかも台風の大雨の中)、すーちゃんのスノコを急に買いに行きたい衝動に駆られてホームセンターへ行ったnakiusa。すーちゃんご愛用サイズのスノコは、なぜか安売りコーナーにあり、チャチャさんの大好きなドライいちごも値下げされていました。
久しくこのドライいちごはあげてないし、安いから買っちゃえ~なんてずいぶんお得にお買い物を済ませることができましたが、あんな大雨の中nakiusaを突き動かした衝動っていったい・・・まさかあの方のうさパシーでは??

『うんしょ。うんしょ。ガサゴソ・・・。』
P1030935.jpg


その日のへやんぽでのチャチャさん。ドライいちごのパックをくわえて逃走すること数知れず・・・。
『イチゴきゃっちれす~☆』
P1030949.jpg

『いただきぃ!』
P1030950.jpg

『チャチャのイチゴ!返してれすよ!!』
P1030956.jpg

『んあっ~!!』
P1030957.jpg



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大雨の中、お買い物、お疲れ様でした!!
これは、今日はイチゴが安いから、買いに行って来て!!という
チャチャちゃんの強い強いうさパシーかも知れませんね!!
チャチャちゃん、イチゴ、良かったね♪
必死にイチゴに喰らいつく姿が可愛いです~。
確か、ムーヴはこのイチゴさんはお気に召さなかったような・・・。

nakiusaさんが、バーゲンに呼ばれる体質なのか、2キロ超え姉妹の欲望に操られているだけなのかは謎のままにしておきたいと思います・・・(笑)
でも自分の大好きなドライイチゴの袋をすかさず見つけ出して逃走するとはスゴイねチャチャさん( ̄m ̄〃)
うちのひーさんも自分の手に届くところに置いてあったら同じことするのかしら。。。

すーちゃんは、堅肥りなのね。。。チャチャさんよりもふっとしてるのに小さく見えるなんて。。。

いい食いつきっぷりですね~♪
これはうさ飼い冥利につきるというもの☆
大雨の中行ったかいがありますね(^-^)
でも、最近ちょっと寂しい思いもさせてしまってたし、これでチャラにしてくれるならさらにお買い得かもしれません(^Ⅲ^)

台風の中、うさぎ様にぱしられてるnakiusaさん、、見事な下僕ぶりです。。
しかも、いちごだなんてーーー。チャチャさん、うまそうですね (´∀`*)
そういえば、昔ふじこのために、おいしそうなドライイチゴを買ってあげたら、あのうさぎ、ぽいっと捨てやがりましたよ。。。
いちごパックをくわえて逃走するチャチャさん、ある意味えらいうさぎさんなのです。

おいしそうですものね、
このいちご。
でも、例によって我が家の皆様は
お食べになりません。
なので、私がたまーに食べております。

チャチャちゃんの後姿、頼り甲斐がある背中になってきましたね~v-91
なでなでしたい!
ドライいちごって、うさちゃん用のものですか?それとも普通に人間が食べれるもの?なんだかおいしそうで気になります・・・。

チャチャさん、ドライいちごのパックをくわえて逃走…(笑)。
あはは…!
可愛いですョね~♪(≧▽≦)
ウチにも同じドライいちごあります!(*^^*)
ケージに戻す時にそれで釣りながら戻らせます~(笑)。

お返事です♪

sakuraさんへv-238
チャチャさんは、お買い得情報をいち早くキャッチして、うさパシーを送ってきたのかもしれません。チャチャさんは、自分の思惑通りにイチゴが手に入りほくほく気分だったにちがいない・・・。何だか悔しいnakiusaです。ムーヴちゃんは生のイチゴの方がお好きかな??

柳さんへv-238
あの日は、一度車に乗ってホームセンターの駐車場から出て帰り道を走り出したのに・・・やっぱりうさぎ達に操られてるのかな・(>_<;)・
ひーちゃんだって、手の届く所に大好きな物があったらきっと持ち逃げしますよ。あっパンダ持って逃走はしないのかな・・・(謎)あれは大好きじゃないのか・・・。

tmkさんへv-238
寂しさを食い気で紛らわしてくださるならお安い御用♪大雨の中でも買いに行ったという労力込みでお許しいただいたのかな・・・。

ぎょんさんへv-238
見事にうさぎ様にご奉仕させていただいております。
そうか~ふじこちゃんはドライイチゴをポイですか・・・つれないですなあ・・・チャチャはくわえて逃走するくらい反応がよろしいということでやっぱりエラいうさぎさんなのでしょうか~。

ミミラさんへv-238
お元気でしたか??うさぎ様のドライイチゴをお食べになっているなんて・・・相当お忙しいご様子。早くお仕事落ち着くとよいですね φ(`д´)

ロッタさんへv-238
ドライイチゴは、うさぎ用です。ちょっとなめてみたことがありますが、ものすごく酸っぱいです。なんであんなのが好きなのかチャチャさんの味覚がわかりませぬ。
頼りがいのある背中・・・上手いですね~本当はお肉がついてどっしりしているだけなのですけど。(チャチャには内緒ね♪)

みうさんへv-238
まりたんもこのドライイチゴ好きなんですね。うちは、ドライキャベツとドライイチゴには目がないんですよ。今は透明のストッカーにおやつをしまってあるんですが、そのストッカーに乗っかって催促しています(≧∇≦)。

チャチャさんがそんなにご執心なドライいちごが気になってきましたぁv-403
↑theサブリミナル効果(?)
宅のろこの場合はビオフェルミンS錠ですかね^^;夏前に食糞残しと軟便が気になったんであげてみたら…エライ気に入ったようでv-408その子によってホント嗜好っていろいろなんだなぁ~って思います(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン

ましまろさんへ \(T▽T)/
ろこちゃんのお気に入りは『ビオフェルミン』ですか~美味しいのかな??甘すっぱいヨーグルトみたいな味なんでしょうかね??
うちのチャチャはドライのイチゴはもちろんですが、ドライキャベツにも目がないのですよ~(/▽`)/
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
