コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

つれないチャチャ。。。

年前から時々つれない態度のチャチャ様。
P1090568.jpg

オヤツを前にしてもぷいっ。
鼻先までオヤツを近づけると、ようやくオヤツをぶんどって部屋の隅まで逃げちゃうんデス。
え~すねてるの??って思うくらい。
ちょっとやそっとなでなでしたくらいじゃ~機嫌はなおらず。。。
これってストライキですか!?
ぷれみあむってさ~どうすりゃいいのさ!!

P1090570.jpg

ごはんだって前からぷれみあむって書いてるのあげてるしさ~。

P1090567.jpg

ねいたまってばさ、すねすねしちゃってさっ。かあたんのきをひきたいんれちよ。あまえっこちゃんれちね~。
P1090571.jpg




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あららららー、
チャチャさんストライキですかーーー。

きっと、プレミアムはプレミアムでも
「ヘルシー」じゃない「がっつり系」の
プレミアムをご所望なのでは。

早くご機嫌治してくださいまし(-人-)

早くもスト突入とは・・・( ´-`)
フランス並のスト天国にならないといいねぇ。
チャチャさんてば、そんなにストライキばっかり起こしてるとストライキ返しされちゃうぞ~?!
ごはんもらえなくなっちゃうよ?!
え?そしたら狩りにいくれすよ、って?!
すーちゃん!またすーちゃんちにドロボウ入っちゃう!!
・・・カニちゃんファイト。

うちでは考えられないストライキですわ。。。(ひーを足に挟みながらコメント中)

うちでも考えられないストライキ!
でもすーちゃん2号はそのストライキをするのよね。
今日はお留守中のパピーシッターでご飯をあげにすずちゃんとこ行ってきたのだけど
ふて寝して食べようとしない。
遊びたいのにご飯食べるためクレートに入れたのが気に入らないのか!?
もさもさ姉さん、
そんな二匹をしかりとばしてくださいな。

チャチャさんどうしちゃったのかしら??
すーちゃんの言うようにママの気をひきたいだけかな!?
そうなら可愛いじゃないですか。
2枚目の撫でられてるお顔嬉しそうなお顔してますよ(^^)

もう~チャチャさんったら素直じゃないんだから(*^m^*)
今年は堂々とママに甘えん坊してね。

お返事デス☆

夏さんへ
なるほど(;´Д`) 確かにヘルシープレミアムじゃプレミアムってわりには、しょぼいさも感じますな。がっつり系となると・・・。メタボをに拍車がかかっちゃいますな・・・。またも規格外兎の危険性が!?

柳サンへ
かっ狩りに行くのれすか・・・頭痛いなあ・・・ストライキの次は暴動が勃発するのかもしれない。さすがに今年は寅年だけあってすんごい展開の予感が・・・。怖いよ~。今もアイツら対面で睨み合ってるんだわ。ひーちゃんはいいなあ。平和で。

さきちさま
すーちゃん2号様、みどころありそうね。きっとぱる姉様はたじたじなんだろうなあ・・・。傍若無人系=チャチャ系な性格なのかも。。。。
我が家ではそんな傍若無人なチャチャ様ぎゃふんプロジェクトを敢行するか思案中デス。まあもさもさ姉さんとガチ対決させるかってことなんですけどね。

こゆ母様
無理矢理なでにいくと体をあずけてくるので、甘えてるだけなのかもしれないですけどね。素直じゃないっていうのかなあ。「愛が足りないんれすよ」ってすねられてるような感じもしつつ。。。もう少し様子見ですかね。。。

なんだかとってもおひさしぶりです。ひさしぶりにきてみたら、なんだかチャチャさんご機嫌斜めなようで。。
うさぎもメスは難しいのですなあ。
拗ねるなんて高等な感情をカイルが持ち合わせているはずもなく、やつはいつも子犬のようにご機嫌です。
きっとなにか言いたいことがあるんだよね、チャチャさん。

チャチャちゃん、すねているんですかね?
チャチャちゃんはすーちゃんへの愛情のほうが大きいと思っているんですかね?
チャチャちゃんへの愛情も、すーちゃんへの愛情も同じ愛情そそいでいるんのに…。

1月も終わりです。
はい。新年一発目のご挨拶。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますヾ( ̄ー ̄)ゞ(笑)
ところでチャチャ様ってばどうしちゃったの?
ストライキって!?
甘えん坊ってだけならいいけど…。
まぁうちもよくストライキしますよ。
空豆ばっかり構っていると、スネてご飯を食べません…
そしていっぱい撫でて、かまってあげると、キッチリご飯を食べます…
(当たり前ですけど)ウサギさんにも心があるってことですよね~
頑張りますか!ヾ( ̄ー ̄)ゞ

お返事デス☆その2

ぎょん様へ
おひさしぶりデス~ヾ(〃^∇^)ノ
いや~カイル坊ちゃまの天真爛漫さが羨ましいnakisuaデス。女の子というか~チャチャさんは感情表現が豊かなほうだと思うのですが、その分感受性が強いというか~扱いに苦労することもあるのデス。まさにレディーのご機嫌は秋の空ってトコかしら。。。

夢幻様へ
チャチャにしたらもさもさより、先にいるアタシが一番なはず!!のようで同じ扱いではおもしろくないようデス。
まあちょこっとひいきしてあげる位のことがないとダメなんでしょうかね。ぷれみあむ発言は、すずなとの待遇に格差をつけろという意味かも~!

空様へ
どもども。もう2月ですが今年もよろしく。
くぅちゃんだってやきもちやくでしょ~。そうそう「心」があるんですよ。バシバシ伝わってはくるんですけど。チャチャがお望みのレベルにまだnakiusaの対応が達していないんでしょうな~(;´Д`) お互いにこりゃあ~頑張るしかないですな~。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
