コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゆく年来る年”ご~ん”なのれすよん♪

もうすぐ今年が終わって来年れすよ。

寅年はチャチャも「ぷれみあむ」な年にしたいれすよ。

ぷれみあむって何って?
P1090564.jpg

ご飯もお家での待遇も全部全部ぷれみあむがいいのれす。
いいに決まってるのれす。

P1090561.jpg

ほほぅ。新年から待遇改善要求ですか。。。
nakiusaも稼ぎが目減りしてるのでご期待に添えかねますが・・・。
じゃあ~すーちゃんはどんな年にしたいのかな??

すーなは「おおもの」になるれち。


P1090546.jpg


え?それ以上でっかくなったら規格外のうさぎになっちゃうよ。
ねいたまノックアウトれち!!

P1090551.jpg


戦う気満々らしいよぉおお。
でもチャチャは全然危機感がないみたいよ。。。

P1090565.jpg





スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでと~ございまっす!
今年も股うさ・ひー共々よろしくおねがいしマスなのデス。

チャチャさん、年明け早々にストライキに入りそうな予感ですね。。。この不景気に待遇改善要求とは!!
サスガ、チャチャ女王様。
もさもさは・・・・・これ以上もさもさになるつもりなのですか・・・シーズーになる日も近いね( ´-`)
今年こそ完全下克上ですね。。。チャチャさんもがんばれー(笑)

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

そして…

新年初っ端から、
「ごーん」で「プレミアム」で「おおもの」に吹き出してしまいました。

あまりにも素敵なフレーズだったので、
私も使ってみたいと思います!

あけましておめでとうございます。
チャチャさんもすーちゃんも新年の抱負があっていいですね。
うちのエアロは新年も食欲第一のようです。
今年もよろしくお願いいたします。

柳さんへ
おめでとうヾ(〃^∇^)ノ
今年もよろしくなのデス。またお世話になります。

すずなはどうにかチャチャより上になろうと目論んでいるようデス。まあチャチャも黙っていないでしょうが。一回勝負つけた方がいいものか。
それともチャチャの立場を考慮して、あえて戦わせないで姉の威厳を保つのがいいのか。。。
私は後者を選んできましたが、すずなはとっても不満なようデス。

夏さんへ
あけましておめでとうございますm(_ _)m 
ご無沙汰しています。
こちらこそ今年もよろしく。
私は夏さんがどれ(ごーん、ぷれみあむ、おおもの)のどれを使うのか密かに楽しみだったりします。

g-san1101さんへ
おめでとうございます(≧∇≦)O
今年もよろしくお願いいたします。
エアロ君の食欲一番もいいじゃないですか~。
ウチのチャチャも食欲1番、おしゃれ(毛繕い)は2番、お後は悪戯三昧ってとこですよ。(苦笑)

明けましておめでとうございます。

チャチャさん&すーちゃん姉妹の今年の抱負いいですね~。
是非実現出来るよう祈ってますよ(^^)
規格外うさだったらうちにも居ますから大丈夫ですよ(笑)

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
是非お会い出来ること願ってます。

お返事デス☆
こゆ母さんへ
今年もよろしくお願いいたします!!
規格外うさぎ増加してますね~。(笑)
うちも既に規格外じゃないか等と思ったもしなくはないのですが・・・。

nakiusa の今年の目標の一つは、こゆ母さんにお会いすることです。是非叶うといいなあ。


明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆(*^^*)

チャチャさんとすーちゃん、今年は何をやらかしてくれるんでしょう…。
楽しみのような怖いような…(^^;)。

今年もよろしくお願い致します。

ずいぶんと遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。
今年もチャチャちゃんもす~ちゃんもかわいいですね~。
2羽の姿に新年早々癒されちゃいました。
今年も1年家族共々よろしくお願い致します。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
