コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いざ!うさぎフェスタへ!!野望達成の巻~☆

いや~終わってしまいましたよ~うさぎフェスタが。。。

「うかぽん本舗」結成当初からの目標は、うさぎフェスタ(以下うさフェスに略)参戦でしたから。
去年の山口でのうさイベントでデビューしてから、ウェブショップそしてうさフェスへ。
感慨深いものがありますねぇ~。
ですけど~感傷に浸っている場合じゃないんですよぉ。
現実は厳しいのです。。。
カワイイ~と手に取ってお財布に手が伸びるまでって簡単じゃない!!

*以下「うかれぽんちで行こう」より画像転用させていただきました。
(nakiusaは、一世一代の晴れ舞台にデジカメのバッテリーを充電したまま家に忘れ物しちゃった痛い子です。)
DSCN9070-05aa6.jpg

DSCN9073-42013.jpg

こんなnakiusaの商品をお買い上げいただいた方ありがとうございます。m(_ _)m 
お客様の反応を目の当たりにして、まだまだ羊毛うさも改善の余地あり。
ただ置いとくだけのお人形から、もう一歩考えなくっちゃいけませんね。
この経験を生かして頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

・・・・と一応反省のような~頑張れ自分的な励ましのような前書き。

さて、うさフェス開催中は会いたいと思っていた方とも会うことができ、
うかぽんの仲間との絆も深まり~イベント自体も楽しめ、
人様のショップでお買い物を堪能し。。。
売り上げをお買い物金額が上回ったことは言うまでもありません。
とにかく楽しかったので~それでいいのだ!!

うさフェスへ行かれて気がつかれた方もいらっしゃるかと思いますが~
電飾のうさ耳をつけてたり、両肩にどろぼう柄ともさもさした羊毛うさぎを乗っけていたおねいさんはアタクシnakiusaです。
冗談抜きにしてすんごく肩がこりました。

ホントにこの姉妹を肩に乗せてるみたいに。

P1090347.jpg

次回は、うさフェス参戦番外編の巻~のはず。。。
nakiusaの写真を撮ってくれた方~画像くださいなのデス。。。(´;ω;`)

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様&いろいろありがとうなのです。

え?nakiusaちゃんの写真?
送るよ送るよ。
でもブログに載せられるかは……う~~ん ( ̄m ̄〃)

遠方からの参加お疲れ様でした。
自分も写真ありますよ。
送りましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさーーーん!
なんやかんやと楽しかったようなので安心しましたわー
商売ものは難しいよねー(商売言うなw)
正直現地に行ってみんなのアタフタが見たかったですわ♪
来年こそは!といつものごとく思ってるけど
一般客としてだと思うのでもし行けたら
よろしくねー。

おつかれっおつかれっおつかれ~~~!!
カニちゃんにいたっては長旅もお疲れ!
3泊後に自宅へ帰った時のうさ姉妹の様子はいかがなものだったでしょう・・・
うちはフツーでしたがね(笑)
カニちゃんは一番きちんと横浜とうさフェスを堪能していてスゲーと思ったよ!
ウラヤマシス・・・

あんなの両肩に乗っけてたらそりゃぁ肩も凝るよね(* ̄m ̄)
アレには絶対魂が宿っていたに違いない(笑)

あ、ゴメン。うちには開場前のあのブースでの4人写真ぐらいしかないけど送っとくね!

お疲れ様でした~
遠いところ、ご苦労様。
生カニちゃんにも会えて、うれしかったよ~
今回は、いろんな意味で勉強になったね。
来年(?)、パワーアップして、がんばろうね。
私のお友達が、カニちゃんの羊毛買ってくれて、ブログで紹介してるよーーー。
すごくかわいいと喜んでたよ。

うちのデジカメの中に、1枚かにちゃんの写真があったよ。
送るね。

こちらぁでは
お久しぶりなのでございます!
いやはや、お疲れ様でしたーーーーーー
素晴らしいじゃないっすか。
いやー、ちゃんとうさフェス、アーティストブースの一角としてなりたってるじゃーないっすか。
いやーみんなすげぇねぇ、さすがじゃねー。
まさか、うかぽんがうかれぽんちの略じゃなんてとても思えねーですぜ?!

北国から、長旅おつかれさんでした♪
今年は会えずに残念じゃったけど、またいつか!!
その時は、一緒にアカカワイノシシについて語ろうぜ。

お返事です☆

さきちさんへ
いや今回はとってもお世話になっちゃって。
お写真までいただいて嬉しいのです。
アカカワさんからゆってぃまで。ありがとおー!!

TAKさんへ
お疲れさまでした。いっぱい商品を買ってもらおうと画策していたのですが、買わせそびれてしまい残念です。最後のあと片付けとっても助かりました。男手があるのはやっぱりありがたいのです。また来年よろしく!!

ゆあんさんへ
一般客??ご冗談ご冗談。
なんか作ってよ。商売だし。(おいおい)
来年は、一緒にやろーよ!!

柳さんへ
うさ姉妹・・・チャチャもすーちゃんも私の留守中には、シッターさんのいうことをきいていたようですが、すーちゃんは帰るなりご飯を食べなくなったり、ご飯をひっくり返したりと小悪魔度が増していました。へやんぽと機嫌取りを続けるとけろっと身体症状もなくなりごはんもひっくり返さなくなりました。チャチャは妙に甘えっ子になったような~。
肩こりは未だ治らずがっちがっちやで!!
写真ありがとぉー!!きくちゃんいいね!!

キン太さんへ
お疲れさまー!!
こちらこそ優しくしてもらって感激っす。
キンちゃんのお友達にも羊毛さん里子にもらっていただいちゃってありがとうなのです。
喜んでもらえて嬉しいです。
写真もいただけるのですか。ありがとー!!

きーくちゃんへ
今年はお留守番だったけど、来年は一緒に売ろーぜ!!アカカワ語ろーぜ!!
かに味噌おかき旨かったかい?

やっぱり、あのおかきは
カニちゃんだったか!

いやー、中にはいってた佐吉メモwに
おかきだけは誰の名前もなかったもんで^_^;

それっぽいけど、どぉなんじゃろか・・・と思っちょったんよ(笑)
ありがとね~~~~~

まだいただいてはおありませぬがww

うさフェス出店お疲れさまでした<m(__)m>
私もnakiusaさん達のショップ行きたかったです。
可愛いグッズがいっぱいじゃないですか!
電飾のうさ耳つけたお姉さんにも
会いたかったです(>_<)
来年は是非行きますよ。
あと1年待っててくだされー。

工房の方にメール送りましたので
宜しくね(^^)

nakiusaさん、うさフェスに参加されていたんですね?!
たしかnakiusaさん、お住まいは北の大地でしたよね??
あー、もうすぐうさフェスだ~とは思っていたのですが、都合がつかず
行けませんでした…e-330
来年こそは行ってみたいe-350、憧れの聖地ですe-420
作品作りも、こういう目標があると断然力が入りますよね~!!
お疲れさまでした~e-12

横レスすまぬ。

>きーくちゃん
あのメモはワタクシです(笑)
複写の領収書の台紙(笑)に書かれたメモのことっしょ多分(-_-;)
カニ味噌おかきには気づかなかった!多分メモを書き終えてから箱に詰められたと思われる!(笑)
大慌てで撤収作業してる時にひとり呑気にそんなことやってた私です。いや、自分は自分の箱詰めでそれなりに忙しくはしてたのですが、サスガに誰が誰からのものかわからんままではイカンと思って(笑)
だって、絶対バラジャムが私からなんて思わないでしょwww

うさフェス、本当にお疲れ様でした!
出店できるって凄いことですよ~♪(*^^*)
北海道のnakiusaさんにお会いできるなんてまずないですものね。
兄たんもナデナデしていただいて喜んでましたー♪
電飾のうさ耳、見たかったな~(>▽<)。

DVD、皆さんの分足りましたか…?( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした!!
さきほど、宴会集合写真を送りましたのでお納めください。
ただし何の処理もしないまま送ったので重かったらごめんなさいです。
(私はそういったテクはありません)
何はともあれ、凄い楽しいひとときになりました!
来年も待ってますヾ( ̄ー ̄)ゞ

お返事デス~その2☆

菊さんへ
あのおかきそれっぽいというかまんまやんけ!!
まあ同封メモのナゾも解けめでたしなり。

こゆ母さんへ
お会いしたかったですが、また来年のお楽しみにとっておきます。
例のものですが絶賛作業中です。今日中にも一回目のご確認メールをさせていただきます。しばしお待ちを。。。

coccolinoさんへ
会いたかった~。来年は是非。なんならピッピ店長もご一緒に。でも普通参加より私はcoccolinoさんの作品を購入させていただきたいので出店を強く希望します!!

柳さんへ
横レスうえるかむよ~。どんどん使ってくれ~ぃ。そうだね~あんなハイソなバラジャムをや~ぎちゃん土産とは思わんだろうね。というかマトモなものを送りつけられている覚えがないので戸惑うだろうね。カニ味噌おかきは梱包直前に投入したので気づかなかったかもね。誰かは見てたと思うんだけど。菊ちゃんが美味しいというならや~ぎちゃんにも送ってあげるよ。

みうさんへ
DVDありがとうございました。人数分しっかりありましたので、メンバーにはお持ち帰りいただきました。
あんなまりたんもこんなまりたんもあのときの記事の写真だ~等懐かしく見せていただきました。ホントに素敵なレディだと改めて思いましたよ。

兄たんとみうさんに会えた今年のうさフェスはとっても楽しかったですよ。来年は電飾バニーガール見てください!

空さんへ
集合写真ありがとうございました。
写真をみんなからもらい次の記事を書こうと思っていたので、写真が沢山集まって良かった~。
じゃあまた。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
