コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

納得と疑惑

10月ですよ!10月!!
あわわ~焦ってます。わかる人にはわかるこの心境。。。
(ほらそこのうかれぽんちな人々!!)

さて、体調もさほど良くならず遂にというか・・・

呼吸器科Dr:「確かうさぎ飼ってたよね・・・。」
「喘息の診断はグレーだけど、風邪こじらせてくうちに喘息に移行するね~。遺伝素因がある上に環境的にうさぎっていうのはね~。」 

必死にイヤな顔した成果でアレルギー検査は逃れました。
(これやったら決定的なんでね)
どうしても喘息の診断を確定させたいらしく、肺活量検査は逃れられず。
吸気の力は19歳並み健康☆
呼気の状態をみる検査は、喘息の結果に近いといえば近いってことで・・・。

喘息として治療します!!ってことで、こんなことになりました↓
P1090306.jpg

アレルゲン!?
チャチャさんも自覚しているのかいないのか??
最近のチャチャさんのへやんぽ時のお気に入りポジション。
P1090286.jpg

なんと空気清浄機のセンサーの真横なんですね~。
P1090287.jpg
P1090288.jpg
おかげで無駄にゴーゴー作動してますよ。空気清浄機(;´Д`)
自助努力の賜物ですな( ̄m ̄〃) 
そんなに空気読めるのにーどうしてああなんだ?(↓参照)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、前置きはこのくらいにしましょうか~本題ほど長いね
前回のチャチャさんの窃盗事件ですが、またやるに違いないと思った方、
確か再犯だった?なんて思った方。

今度は、窃盗に迷惑防止条例違反のダブルパンチですよ。
すーちゃんが寝ている所に忍び寄り・・・チモシーをパクリ
ケージからはみ出たチモシーを引っ張り出して食べてんですから!!
P1090291.jpg

あっ!すーちゃんに見つかった!!
でも平気な顔~( -人-).。oO
P1090293.jpg

ちょっと食べ散らかしたあとは・・・。
P1090298.jpg

放尿ですよ放尿!!
P1090299.jpg

nakiusa警部に追い立てられ逃げる犯人。
P1090301.jpg

こんな具合でやりたい放題なチャチャさんに泣かされているすーちゃん。
このあいだケージの扉が開いていても出て来ないので、ついうっかり
すーちゃんのケージの扉を閉め忘れて寝たんですが・・・。
起きてみたらすーちゃんがいない!!
リビングのソファの後ろにうずくまっていたんですが、
チャチャのケージの周りにはおしっこの痕跡とうんちがいくつも落ちてました。
夜中に仕返しに行ったんでしょうかね??

「すーなだって怒るれちよ!!」
P1090285.jpg







nakiusaの最近の災難大ショック(;>ω<)

新しく買った冷凍庫(白いほうね)が2日目で故障。
仕事から帰宅したら、中の食材が腐ってマシタ ((( ;゚Д゚)))
部品一個の初期不良らしく。。。中の食材の保証もなく。。。
泣くに泣けない。さすがだよ MADE IN CHINA。

P1090305.jpg


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は鼻炎持ちが多いのでお医者さんにうさぎさんのことは言えないでしょう。
お大事になさってください。
多頭飼いの難しいところですね。
がんばれ、すーちゃん!

おぅあ・・・・(;゜Д゜) 限りなくクロに近いグレー・・・>ぜんそく
そしてグレーの容疑者ならぬアレルゲン様(仮)のお気づかいに感動した!!
でもすぐフィルター詰まりそう(-。-;)

相変わらずチャチャさまはワルだなぁ(笑)
やはりこれは迷惑防止条例に基づいて立て看板の設置を!!
「ここでおしっこ・うんちをさせないでください」的な。
・・・効き目があるかどうかは知りませんけど。
しかし傍に忍び寄っても気づかずに寝てるもさもさも大概だな。
夜中に仕返ししに行ったってのも大概だけど(笑)
どっちもどっちだーねぇ(笑)

っていうか、寝てるもさもさ、どっちが頭か本気でわからんのですけど・・・

チャチャちゃん、空気清浄機の横に座ってゴーゴーさせてるのね~e-451
なんともいじらしい・・・(笑)。何をやっても、チャチャちゃんなら怒れません。。

ピッピ店長もこないだ実家に連れて行ったら、隣に並べていた実家の
バムセ(うさぎ)に向かって、おしっこ飛ばし攻撃しかけてましたe-262
バムセの餌もチモシーももらって居候しているくせに、何とも厚かましい店長デスe-351

私も最近アレルギーが出て困っています・・・。

私は1年中鼻炎なので知人から
「うさぎ飼ってるからだよー」と言われ検査したことあります。
結果はいろんな植物でした。
ちゃ~んと空気清浄機の側で寛いでチャチャさん親孝行な娘さんだわ(^.^)
お大事にして下さいね。

チャチャ&すーなちゃん姉妹はうちの姉妹関係とよく似てます(^_^;)
こもサークル周りにこゆは●・しっこ撒き散らす常習犯ですよ!
チャチャさんの方が可愛いもんだ。







私は内科で、「うさぎとか飼ってないでしょうね~。」と言われたことがあります。。
もう言えないです…(^^;)。
お大事になさってくださいね…(><;)。
アレルゲン(笑)のチャチャさん、ゴーゴー吸ってもらってるんですね~!w
今の時期は、花粉も飛ぶし、部屋の中はホコリと毛が一緒に舞い上がり、ダニが増えるんだそうです…(・・;)。

チャチャさん、チモシー食べるくらいはまだ可愛いけど、放尿はやめましょうね~!(^^;)
そりゃすーちゃんだって仕返ししに行くよね…(・。・;)。

nakiusaさん、喘息もちだったんですね…。
大丈夫ですか?
みなさんのコメントを見ていて思ったんですが、自分の年から年中の咳はもしかして姫が影響しているんですかね?
でも、自分の咳がひどくなっても、それよりも姫と一緒に暮らせることが何よりですから。
ってか、チャチャちゃんの相変わらずのわんぱくぶりに笑わせていただきました。
ふりまわされているすーちゃんがかわいそう…。

g-san1101さんへ

そうですね~口が裂けてもうさぎの話題はお医者の前では禁句デス。
喘息の治療で今のとこキレイに症状はなくなりました。晴れて薬をやめていい許可がおりたので喉元過ぎれば何とやらな心境のnakiusaです。

柳さんへ
わっワル!?どっちもどっち??
言われてみれば確かにそーだけどっっ!
あの子らは母さんの言うことちっともきかないんだよね~。飼い主も大概だなってとこかい??
ちなみにもさもさの頭は向かって右側デス。

coccolinoさんへ
やっぱり店長に似た子はバムセ君だったのね。
うさぎ店長もといピッピ店長もやるもんですね。
チャチャといい勝負かも知れません。
チャチャは最近頭が良くなったのか?
センサー部分ではなく空気清浄機の真ん前にいます。 coccolinoさんもアレルギー出てきましたか~お互い体を大事にしましょう。。。

こゆ母さんへ
こゆ母さんは鼻炎ですか~うさぎ飼っているっていうと、すぐうさぎだよ~アレルゲンって決められちゃいますよね。まあ彼女たちの名誉のためにも検査を受けた方がいいとは思うんですが、まだ検査を回避し続けているnakiusaデス。

みうさんへ
ウサギ飼ってるなんてお医者には禁句デスよね。
時期的にも要注意な時だったって言うのはためになりました。
兄たんみたいにお利口だといいんだけど~チャチャのすーちゃんへの反応(放尿)は治りません(´;ω;`)

夢幻さんへ
年中止まらない咳は、何だかグレーな香りですね。でも今更わかったところでお掃除魔になるか自分を鍛えるかですよね~。カワイイ家族を末永く暮らすためにね。
チャチャのやりたい放題には途方に暮れることもありますが、やっぱり最後は許してしまう親バカなnakiusaデス。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
