コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

事件発生!!

シルバーウィークも終わり、また一歩一歩冬に近づいているような今日この頃。nakiusaの9月は、かぜっぴきの一ヶ月で終了しそうデス。
幸いインフルエンザではなかったようですが、のどの痛みから始まり声帯まで炎症が広がり、結膜炎を経て今もまだ咳が治まりません(;>ω<)
こんなに免疫力が落ちてるのか・・・と実感させられる日々なのデス。

さてこんなご主人と暮らすうさぎーずはというと・・・。

「別に変わったことはないれすよ。」
P1090185.jpg

「平和れち。」
P1090182.jpg

しかーし!!本日事件発生!!
チャチャがすーちゃんのケージに家宅侵入およびチモシー窃盗罪で現行犯逮捕!!
以下防犯カメラの映像デス。

犯人侵入!!
P1090207.jpg
チモシー盗み食いの瞬間
P1090211.jpg
微妙な距離を保ち、犯人の行動を見守る家主
P1090213.jpg
犯人にそーっと近づく家主
P1090218.jpg
家主に撃退され命からがら逃走する犯人
P1090219.jpg
示談にしようと躍起になる犯人
P1090220.jpg

犯人チャチャのいい分は??
「あやまったれすよ。」
P1090170.jpg

「ゆるしてないれち。」
P1090166.jpg

「しょんな・・・できごころれすよ。」
P1090171.jpg
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャさん、うちのピッピ店長のチモシーなら盗み食いしてもいいですよ~e-420e-13

でも、もしかしたらピッピ店長から、うさキックe-282がお見舞いされるかもしれませんケド…。

私の権限で、チャチャさんの盗み食いを許可しますe-390

犯兎さんのあまりにも堂々とした食いっぷりに、家主かと。
すーちゃんが犯兎と思ってしまったことを
お許しください。

でも、女子うさ同士だからある意味安心ですよね。
以前、マゼ村さんがうっ子宅へ入っていた時は・・・。
強●未遂になるとこでした。
まあ、でかさが違いすぎるので、
マゼ村さんにとっては永遠の夢ですが。

チャチャさんすげーな・・・・
その食に対する執着、素敵です・・・!!
現行犯逮捕ですから言い逃れは出来ませんね~(´∀`)
ブタ箱(決してチャチャさんがブタだと言ってる訳では)に入れられたチャチャさんが切なさを醸し出しておりますね。
初犯なら執行猶予が付くと思いますが、確か再犯・・・??
・・・実刑ですね(>o<")

しかしすーちゃんもよく不法侵入を許しましたね~。
あまりのご無体にビックリしちゃったのかしら~。

nakiusaさん エアロです。
おだいじになさってください。
さて、今回の事件ですがうさぎさんのくいしんぼうというしょうがない性質からきたものです。
牧草をおなかいっぱい食べられるようにしていただけたら、再犯は防げます。
よろしくお願いします。ひとごととは思えませんでした。

おお、すーちゃん宅に、家宅侵入があったのですね!!
すーちゃん、犯人を撃退したんだね~

すーちゃん、おウチに入られても怒らないんだね。
あろも、じぇるのときは、何をされようが喜んでたけど・・・てぃもには、ゲージに近づいただけで威嚇だ・・・><

許してないといいながら、心の広いすーちゃんだよ。

ご無沙汰しておりましたm(__)m

1,2枚目のすーちゃん&チャチャさんの寛ぐ姿
我が家のこゆ&こもにそっくり!!
すーちゃんのうなじ部分のなびくロンゲ見た瞬間
「なぜにこもちゃんがここに!」っと思ったぐらいです(笑)

たとえ家宅侵入だとしてもこんな2ショットうちの姉妹では
撮れません。
nakiusaさんちの姉妹目指さなきゃ(^-^)

nakiusaさん、大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね!
私は花粉症がひどいです…(><;)。

チャチャさん、家宅侵入とはやりますね!(>▽<)
隣のケージはやはりよく見えるんでしょうか~(笑)。
きっとまたやるに違いない。。(爆)

お返事デス☆

coccolinoさんへ
さすがチャチャ様親衛隊長デス!!
(今親衛隊なんて使う人いないかな・・・)
coccolinoさんちに遊びに行ったらチャチャやりたい放題でしょうね。。。ピッピ店長も怒り心頭でしょうなぁ。( -人-).。oO

ミミラさんへ
マゼさんスゴイですよね。。。大きさのハンディなんてもろともせず!!ま、まあ大事に至らなくって良かったでしたよね。(;´Д`)
家主よりどうどうと犯行を実行するチャチャさんもあっぱれなんですがね。。。

柳さんへ
ええ再犯もいいトコです。
実はこの事件の2日前も家宅侵入していて、すーちゃんのペレットを食べちゃったんです。このときはすーちゃんもすぐに攻撃態勢をとったので、nakiusaが犯人の逃走支援を・・・。まあ今回はチモシードロボウだったので、すーちゃんも少し見ている余裕があったようデス。
もうそろそろ実刑を受けないと調子に乗りすぎてますわ。。。ブタ箱には笑わしてもらいました。

g-san1011さんちのエアロくんへ
心配していただきありがとうございます。
おかげさまで体は良くなったのですが、今度は夜道で転んで顔から砂利道に突っ込んでしまいました。(笑ってもいいですけど真実デス)エアロくんも暗い所で遊ぶときは気をつけてくださいね!

キンちゃんへ
きっとすーちゃんは、ホントあったまにきてると思うのね。チャチャしつこいんだもん。
nakiusaから見てもまたかよ~いいかげんにしときなよなんて思うくらい。。。
すーちゃんも今回はチモシーだったからそーでもないんだけど、ペレットのときはすごかったなあ...。あろくんとてぃもちゃんの関係に近いかな~。

こゆ母さんへ
いらっしゃいませ~お元気でしたか??
こゆちゃんもこもちゃんも元気みたいですね。
ウチの姉妹と性格やニ兎の関係性が激似ですもんね~。こゆ母さんの心労も絶えないことでしょう。
ウチの姉妹決して仲良しではないんですよ(;´Д`) >nakiusaさんちの姉妹を目指そう

みうさんへ
あららみうさんは花粉症ですか。お互い体には気をつけましょうね~(;>ω<)

人間同様うさぎにとっても隣の芝生は青いんですね~。
みうさん相変わらず鋭い!!>きっとまたやるに違いない。。(爆)

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
