コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

すーちゃんから皆さんへ☆

多忙により、なかなか更新できず心苦しいnakiusaです。
さて、今日は片耳ロップの小悪魔すーちゃんから皆様に一つご報告があるそうなんです。

はいはいちゃんと起きて!!
P1030903.jpg

『すーな、病院終わったれち!』え!?それだけ??
『2キロになったれち・・・』
P1030904.jpg

・・・そうなんですよ~。すーちゃんったら、ここ3週連続で1週間に100グラムずつ増えてます。ホントどんだけ~ですわね。
首周りとお耳の裏側のはげは相変わらずなんですが、鼻と足の毛が生えてきたことが確認できたので、お薬をやめて経過を見ることになりました。一旦通院は終了で、はげが拡大するようなら再受診ということになりました。
ご心配していただいた皆さんにすーちゃんお礼して!!

『どうもれちっ♪』
P1030902.jpg


それでは〆をチャチャさんに。
『チャチャだって多忙れすよ!!』
P1030910.jpg

そのようですね・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すーちゃんのはげちゃびん、ちょっとずつ治ってきたようでなによりです^^
しかし・・・
2キロ超えキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーッ!!
これはもう、2.5kg超えはカクジツと見たよ( ̄m ̄〃)
チャチャさんとのツーショットがないから今まで単純にすーちゃんのが小さいと思い込んでましたが、実際はもふ族な分すーちゃんのがデカく見えるってことですよね・・・
わぁおぅw(゜O゜)w
チャチャさん!逃げて逃げて!気付かないうちにすーちゃんが小悪魔じゃなくて大悪魔になってるよ!(笑)

写真だとぜんぜん2キロ越えしているとは思えないのになあ、すーちゃん。
いつのまにか、がっつり成長されていたのですね (´∀`*)
うちのも最近でかくなったなあと思いましたが、すーちゃんにはかないませんわ (;^ω^)
でも、それだけ成長できているのは、きっと体調がだいぶ良いってことですよね。
とてもよいことなのです。

通院終了はよかったですね。
すーちゃんも写真で見るとしっかり大きくなった感じだし、チャチャさんなみに食欲があれば元気になれるのではないでしょうか。

すーちゃん、お薬頑張りましたね!!
良かったです!! 病院がとりあえず終了して。
このまま、すーちゃんのハゲが治りますように!!

すーちゃん、2kgを超えたのですか?
写真を見る限りでは、そう見えませんが・・・。
チャチャちゃんとどのくらい違うのか、見てみたいです。
すーちゃん、たくさん食べて、大きくなってね!!
ガリガリのうさちゃんより、ちょっとぽっちゃりの
うさちゃんの方が可愛いですよ~!!
ムーヴもだいぶぽっちゃりなんで・・・。

↓コメントのレスの替え歌。爆笑しました(笑)

すーちゃん、お薬終わって良かったね~♪
お薬好きなすーちゃんには物足りないかもしれないけど…(^^;)。
このままもっと元気になるんだよ~!(^-^)
そうなんですね~!
2キロ超えですかぁ…!!(≧▽≦)
一番抱き心地がいい体重かもしれませんね♪(*´▽`*)
少しポッチャリくらいの方が、体も丈夫になるし、いい傾向ですね~☆(*^-^*)
チャチャさんも、すーちゃんに負けないように頑張って食べてるのかな~?(笑)

すごーーーい!!
おめでとう、すぅちゃん♪
でも、2キロってことはちゃちゃさんとあまり変わらないってこと(^O^;)??
フラ坊もそれくらいなのですが、動画で見ても、とっても小さいイメージがあるのですよ。
ちゃちゃさん、最後にうまく〆てくれましたね♪さすがです!!
玄人の雰囲気が感じられます!プロです(^O^)
そうそう、先日はこちらこそ初チャットできて楽しかったです(^O^*)すごいですよね~、電話みたい!!かなりグッと身近に感じらられました~!またお邪魔させていただきますね☆
そうそう、突然なんですが今回から、コメントのお返事をご訪問時に一緒に書かせていただくことにしました(>_<)
手抜きみたいで本当に申し訳ないのですが、ちょっと自分に余裕がなくなってきてしまい、色々考えた結果、自分のブログにお返事を書くより、ご訪問を優先させていただくことにしました(TωT)
勝手なお願いですが、どうかこれからも仲良くしてくださいませ☆

すーちゃんが抗生物質を飲んでたのは何故なのですか(・・?元気そうなのに…
なにはともあれ毛が生えてきて良かったです(^-^)(。。)(^-^)(。。)
のほほんとしたキャラでちょっと気になる子ですv-398

お返事です☆

柳さんへv-34
まだ5ヶ月・・・もうすぐ6ヶ月ですが、2キロ越えしてひと山超えてしまった心境です。見た目はチャチャより小さく、ごろんとして上目遣いでおめめパチパチされるとどこかはかなげに見えてしまうお得な方なんですが・・・着々と大悪魔に変身しようとしているみたいです。2.5キロか・・・。

ぎょんさんへv-34
なぐさめのお言葉恐縮です。
お宅の坊ちゃまと1ヶ月くらいしか違わないのに・・・すーちゃんたらぶっちぎりじゃないですか・・・。病気に負けないように・・・そうすーちゃんなりの工夫なのです!!そう考えることにしました・・・。

g-san1101さんへv-34
すーちゃんは毛なみがふわふわしてるので華奢に見えますが、だっこすると結構がっしりしてます。さすがに2キロって感じです。食欲も順調なので、そろそろチャチャなみの食事制限を開始せねばと思っています!!エアロ君は当然もっとちっちゃいのですよね・・・。

sakuraさんへv-34
ありがとうございます。あとは順調に毛が生えてくるのを待つばかり~なのですが・・・なかなか生えてきませんねぇ~。
ぽっちゃりうさぎの方が可愛い☆そっそうですよね。このくらいのぽっちゃりさんで維持できるように頑張りますね!お歌喜んでいただけて嬉しいです♪

みうさんへv-34
ありがとうございます。応援していただいたおかげですーちゃんも随分元気になりました。
2キロは一番抱きごこちがいい~これで維持させる様に頑張ります。これ以上重くなったら抱っこするのは確かに大変かもしれませんね。
チャチャさんは、ペレット制限されているのでご飯をもらうと一気に完食してあとはnakiusaをちら見しながらチモシーを食べています(苦笑)。

tmkさんへv-34
いや~あ先日は楽しかったですね♪リアルタイムで会話が交わせる(ネット上ではありますが)のは結構楽しいですね。動くフラ坊も見てみたいものです。
お返事の件は気にしないでくださいね。tmkさんのとこはお客さんが多いし、たくさんのコメントにお答えしている時間を来てくれた方のところへ伺う時間に充てる方が確かに効率的ですもん。こちらこそ、今まで通り変わらぬおつきあいをお願いいたします!!

ましまろさんへv-34
すーちゃんは、スナッフルで抗生物質を使い始めたんですが、なかなかお薬が効いてくれなくて肺炎にまでなってしまったんです。長いこと抗生物質を使ってようやく肺炎も治ったのですが、抵抗力が弱いせいか、はたまたお薬が強すぎたのか、ストレスなのか・・・首、耳の裏、鼻、足がハゲちゃびんになってしまった次第なのです。
すーちゃんはのほほんとしていますが、不意打ちでがぶっとやってくれる小悪魔さんです。トムとジェリーのジェリータイプかな??チャチャさんは間違いなくトムタイプですけど。まあこんなうさたちですが、今後ともよろしくお願いします~。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
