コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チャチャ3歳のお誕生日会の巻~!!

本当は明日がチャチャのお誕生日。
でもnakiusaの都合で、1日繰り上げて今日お誕生日会を開催しました。

すーなは2歳のお誕生日してもらってないれちっ!!
(3月はいろいろ忙しかったからね・・・)
・・・っということですーちゃんも一緒にお祝いしましょうね。
え~!!

P1080744.jpg

何かくれるれちか?

P1080753.jpg

お誕生日会にはフルーツでしょ~!!

P1080761.jpg

すーちゃん召し上がれ~。
おいちいれちね~バナナは大好きれちよ~!!
P1080757.jpg

出せ~ぃ!!
P1080762.jpg

じゃあチャチャさんにもね。
P1080765.jpg

ウサギリンゴの耳をくわえて逃走~!!
うさ耳をちぎって豪快に食べてます・・・。
チャチャさんってばちょっと野蛮かも。。。
P1080766.jpg

だって何か悪い顔してるし・・・。
P1080772.jpg

さあお待たせしました。お誕生日恒例イベント~!!
懐かしいれすね。
P1080783.jpg

お入んなさいよ。
怪しいれすよ。セキュリティーは万全れすか??
P1080786.jpg
この後チャチャのセキュリティーチェックは、オヤツ休憩を挟んでチモ牧3周半に及び。。
P1080787.jpg
P1080790.jpg

業を煮やしたnakiusaさんに無理矢理入場させられマシタ。。。
P1080798.jpg

今年もチャチャさんは、お目目きらきらでチモ牧を満喫されたのデシタ!!
P1080802.jpg
P1080805.jpg
P1080813.jpg

チャチャ、4歳のお誕生日も元気に迎えようね!!
P1080819.jpg











チャチャさんのお薬ライフは、もう少し続きそうですがコレも役に立ちそうなので購入してみました。既にご愛用の方いらっしゃいますかね??
P1080822.jpg


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャさん、お誕生日おめでとう!
うちではこんなお祝いしてくれないのでうらやましいです。
おたがい元気にがんばりましょう!
エアロより

チャチャさん、おめでと~~~。
ついでに?すーちゃんもおめでとうれちたれちれち♪
元気に一年すごしてください。

チャチャさんがセキュリティ的に怪しいと思ったのは
チモシーではなく、ケージの前にでかでかと貼られた紙ではなかろうかと…( ̄m ̄〃)

チャチャさん、3歳のお誕生日おめでとうございます~!(≧▽≦)
すーちゃん、お祝いしてもらってなかったのですね…(^^;)。
一緒にお祝いしてもらおうね♪
そしてやっぱりチャチャさんにはチモ牧だ~!!(笑)
今年はセキュリティーチェックが入念なんですね…(>▽<;)。
4歳のお誕生日も元気で迎えましょうね~♪

プロポリス軟膏、聞いたことありますが使ったことないです…(・・)。
効くといいですね…☆(*^-^*)

チャチャさん、お誕生日おめでとぅーす!
ついでにすーちゃんもおめでとぅーす!
すーちゃん、お顔の毛がずいぶん短く・・・(笑)

うさりんごをワイルドに食べるチャチャさんはとてもチャチャさんらしくてイイと思います(´∀` )
野蛮上等!野蛮でこそ!ですΨ(`∀´)Ψ
今年もチモ牧を堪能されたようでなによりなにより。
力技で放り込まれても、楽しいものはやっぱり楽しいのれすね。
セキュリティーについては、セ○ムに相談してみてはいかがでしょう(笑)
セ○ムより『チャチャ警備保障』のが信用ありそうですけどね( ̄m ̄〃)

乗り遅れ気味(気味?)ですが、
チャチャさんお誕生日おめでとう!
おいしい果物食べて、
今年もチモ牧場満喫~!
すーなちゃんもご相伴預かったのかしら?

チャチャちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう。そして、すーちゃんも一緒にお祝いしてもらえてよかったね~。
うさぎさんのりんごに、バナナもよかったね~。そんなバナナ~、あたしパワーアップルしちゃうじゃな~いって感じだね。(苦しいですね…)
でも、どちらもいつまでも長生きしてステキな一日一日を送ってね。
お誕生日ホントおめでとう♪

みなさ~ん、チャチャのお祝いありがとうございます!!チャチャからお返事デス☆

エアロくんへ
お祝いありがとれす!!
チャチャも3歳のおねえしゃんれすよ。
エアロくんはお誕生日じゃなくってもフルーツもぷーさんもパパさんがくれるけど、特別な日ってやっぱりお祝いされたいれすよね。
これからも元気にいくれすよ~!!

ぱるちゃんのママへ
お祝いありがとれすよ。
ぱるちゃんのママはわかってるれすね。
去年もチモ牧に変な紙が貼ってあったれすよ。
かあしゃんは変な紙を毎回うれしそうに作ってるれす。一番怪しいのはかあしゃんかもれす。

みうさんへ
お祝いありがとれすよ。
チモ牧は、お誕生日しかやってもらえなくなったのれすよ。毎回怪しい紙が貼ってあって、なんかイヤなんれすよね~。
チャチャの足少しずつ治ってきたから、ぷろなんとか軟膏使ってないのれす。良く効くお薬みたいらけど~。

ひーちゃんのママへ
ひーちゃんのお誕生日はどんな楽しいことするれすか?どんな美味しいものもらえるのれすか?
チャチャも行きたいれすよ~!!
ねえねえ。野蛮上等って褒め言葉れすか??

お千喜さんのお世話係さんへ
お祝いありがとうれす。
今年もみなしゃんにお祝いしてもらってチャチャは嬉しいのれすよ。来年もお祝いしにきてれすよ!

オヤジギャグの上手なムーヴちゃんのパパへ
そんなばなな~っておぼっちゃまくんの受け売りじゃないれすか!!でもぱわ~あっぷるしちゃうじゃない!?はパパさんが考えたれすか?
ムーヴちゃんがオヤジっぽいのはパパさんとギャグ対決してるからなのれすね・・・きっと。

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
