コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はじめてのうさんぽれちっ♪

すずなれち~♪

さきちさんに作ってもらったハーネスをつけてもらったのれち。
でも背中に赤いひもがくっついてまちた・・・。れれれれれ??

P1080588.jpg

キャリーに入れられて、出てきてみたらここはどこ??

P1080590.jpg

でも風が気持ちいいれち。

P1080631.jpg

はじめてうさんぽしたのれち。
でもお外は戸惑うれちよ。

P1080597.jpg

母たんに抱っこされてお花見もしまちた。

P1080613.jpg


「裏話デス」
初めてのお花見うさんぽに出かけたすーちゃん。
すーちゃんにはナイショですが、すーちゃんがキャリーから出てくるやいなや。。。
はるか彼方からノーリードのトイプードルが
すーちゃん目がけてすっ飛んできました。

「狩られる・・・」とっさにnakiusaはすーちゃんをキャリーの中へ。
でも~トイプーが狙ってたのは、もさもさうさぎではなくnakiusaの足。
「遊んで~」と飛びついてきました。

やんちゃなトイプーをとっつかまえられずに「すいませ~ん」なんて黄色い声。彼女の連れっていうか彼氏?が登場してトイプーは御用になりましたが、ちょっとヒヤっとしましたね。

ノーリードはマナー違反だろう~よぉ

おおお!!





スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

風に髪をなびかせる美女風だね。
あ、「風」は余分でしたね。美女ですね。( ̄∀ ̄*)はいはい。

いるんだよね~、けっこうノーリード。
自分のわんこのことだけで、周りは見えてないんだろね。
ぱる? ぱるはノーリードにしたら
鳥さん追いかけて帰って来なくなっちゃいそうなので、しませんよぉ。

もさもさ・・・・・でけぇな。
もさもさ且つチャチャさんよりヘビーウェイトってことで、かなり巨だ・・・・大き目だとは思いつつもイメージ湧かなかったんだけど、カニ足とキャリーともさもさの3ショットで何となく大きさが掴めた気がする・・・

ノーリードはイカンですな。
相当にしつけられたわんこしかダメっしょ。
欧米みたいにガッツリしつけてないくせに、自由すぎるぜ日本。
でもきっとそのトイプーは(飼い主も)、もさもさをシーズーだと思ったに違いない・・・

す-ちゃん危なかったれちね~。
風になびく髪!?が素敵れちよ~。

やっぱりイイな! うさちゃんのフワッと感♪
久々にちょっとしんみりしちゃった。それだけ、すーちゃんの可愛さが伝わってます!

ワンちゃん好きの方は、人類はみんなワンちゃん好きで、ワンちゃんは安全と思ってるんですよね。
我が家の下二人の子供は、公園でワンちゃんに噛まれました。どちらも小学生に散歩を任せていて被害にあいました。一人の親は急いで誤りに来たけど、一人は連絡したのに知らんぷり。小さい子供さんだけの散歩は危ないですって、言うだけのつもりだったけど、腹が立ってくるもんですね。
 「はけなくなったジーンズ返せ!」
ふう...

すーちゃんはうさんぽ楽しめたでしょうか。犬の恐怖に怯えませんでした?
お花をみる表情はエアロと同じでしたね。

すーちゃん、風をすごい感じて気持ちよさそう。ステキな時間をすごせてよかったね。
でも、公園でのノーリードはホント気をつけてほしいですね。すーちゃんが狩られなくてホントよかった。

なんかお外で風を受けるすーちゃん、何かにすげぇ似てる・・・・・
そぉ思ったら、友達ん宅の巨大シーズー、チャーくんだった。
いやぁ、ほんとに似てる。

ノーリードはマナー違反だ。
たまにいるんだよ。犬の散歩をノーリードでね。
自分はいいだろぉけどねぇ・・・・・
キャリーにたたっこまれたすーちゃんの身にもなってみなさいよ~~~!って
叫びたい。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
