コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ごーるでんうぃーくも大変れすよ~☆

みなしゃん、こんにちは☆
P1080522.jpg

今日から5月。ごーるでんうぃーくってお休みなんれすか?
うちの母しゃんは、ごーるでんうぃーくもご飯代を稼ぎに行ってます。
チャチャともさもさはお留守番なのれす。

P1080534.jpg

チャチャはお留守番だからってぐーぐーだらだらしてないんれすよ。
だけどあいつはぐーぐー。まったく使えないやつれすね。
P1080205.jpg

ちゃんとお家の見回りも欠かしましぇん。
P1080527.jpg

おきゃくさんがくるかもしれないれすからね。
もちろん身繕いだって欠かせましぇん。
P1080528.jpg

お留守番も大変なんれすよぉ。
P1080533.jpg



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆
ちゃちゃさんエライ♪
ちゃんとパトロールまでしてるなんて!!
勇ましい!いや、頼もしいですよ~(^O^)

す~ちゃんはのんびりお昼寝かわいいですね(o^o^o)いつ見てもモテキャラだなぁ。
カット似合ってますよん☆

チャチャちゃんえらいな~。
すーちゃんも見習わないと~。
今のチャチャちゃんの姿が、今、おうちでお留守番をしている姫とかぶります。

ちゃちゃさんはしっかりお留守番しているのですね。
同じようにしているエアロをみていても我がもの顔にしかみえません。

チャチャさん、もさもささん、nakiusaさん、こんにちは。ご無沙汰しております。。
チャチャさん、血尿騒ぎ。もさもささん、激しいもさもさをカット。nakiusaさん、激務でくらくら。
って感じのようですが、大丈夫ですか?
単純に仕事が忙しくて徹夜続きって時は、意外となんとかなるものですが、新しい環境で精神的にも疲れる状態だとかなりしんどいと思います。どうぞご自愛くださいませ。

GW明けてコソっと復活(´・ω・`)ノ
つーても4連休なんて連休のうちに入らん。。。(-"-)

チャチャさんがいてくれたら安心してお留守番捲かせられますねぇ(*´▽`*)
お部屋をパトロール、そして最後はニラミをきかすように敷居の上でごろん。。。
何度も聞くけど、そこは寝心地いいのかい?

もさもさカット、すげーね。シーズーがよりシーズーらしくなったカンジで(´∀` )

nakiusaさん、お嬢様方のご飯代稼ぎお疲れ様です~!
チャチャさん見回りエライな~。
もしかしたらおきゃくさんが来たのかな?
すーちゃん、顔どこ…?(^^;)
な感じがいいですね~♪(>▽<)

お返事デス☆

TMKさんへ
お久しぶりで~す!!
お元気でしたか??

GWは、フラ坊とベビーに振り回されまくりだったに違いないと確信しておりますが、いかがでしょうか?( ̄m ̄〃)
我が家は、チャチャさんのパトロールのおかげで、客人一人寄り付かないGWでした。

夢幻さんへ
ムーヴちゃんもパパさんとお留守番だったんですもんね。思いっきり甘えられたのかな?
チャチャの姿にかぶるということは、勇ましくお留守を守っていたのかしら??

g-san1101さんへ
チャチャは、うちで一番エラいと思っているので、お留守番も完璧!?にこなします!!
エアロ君は家族のお留守は自分の天下って感じなのでしょうかね?

ぎょんさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
なかなかご訪問できなくって・・・坊ちゃまにもよろしくお伝え下さいね。

ようやく新しい職場にも慣れてきたんですけど、少しホッとしたら一ヶ月の疲れが出てきてまたまたくらくらしております。若さ、体力って日々なくなっていくものなですね・・・なんて実感しております。(;>ω<)

柳さんへ
4連休で少し休息できましたか?
もちもちひーちゃんに癒された連休なによりデス。(゚∀゚)。

チャチャのセキュリティーチェックは、ご飯持ってる人が来ない限りは鉄壁ですからね~(≧∇≦)Oオイオイ
~チャチャさんより柳サンへ~
柳サン、敷居をまたぐとチャチャの陣地が2バイになるれすよ> 何度も聞くけど、そこは寝心地いいのかい?

みうさんへ
ご無沙汰してます!!
威張れませんが・・・。
GW中の我が家は、客も来ず・・・。
チャチャさんが睨みきかせ過ぎたみたい。
もさもさカット後のすーちゃんお顔はっきり移った写真をのせてないので、またアップしますね。

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
