コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お~コワっ!!

前回の記事で、『チャチャさんは、ふて寝だったのでは??』というコメントをいただきました。
ふて寝程度の抵抗ならチャチャにしては可愛いもんだ~♪なんて思ったnakiusaでしたが、30分後チャチャさんがお昼寝を終えてへやんぽへ。
いつもの匂い付けの儀式が終わると、おもむろにチャチャグッズの入ったバスケットに前足をかけ、その体勢のままたたずんでおりました。
P1030869.jpg

急に険しい表情に変わったかと思うと、次の瞬間には全速疾走し足ダンの嵐・・・。この状態は1時間弱続きました。あんまり長いので天変地異か!?と心配でしたが、どうもチャチャの怒りの抗議だったようです。
では、おっかないチャチャさんの形相セレクションをどうぞ!

その1
P1030886.jpg

その2
P1030889.jpg

その3
P1030890.jpg

この怒りにもう一つ心当たりを感じたnakiusaでしたが、まさか・・・うさパシーでバレた??(この日すーちゃんの受診の際にチャチャの避妊手術の相談したんだよね・・・)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

に、に、にらんでますね~~。
怖いですね~~~。
足ダン!で抗議、うちもよくします。
無理に抱っこしたときとか、ブラッシングの後とか。。。(T▽T)
避妊手術をお考えなのですね。
手術には賛否両論ありますので。。。よくよくお考えの上、決めてくださいね。

1時間弱とは、、ずいぶん長い間お怒りだったのですね、チャチャさん。。
意外と執念深いのですね (;´∀`)

カイルは、ほとんど足ダンしないのですが、ぬいぐるみでカクカクしたりないと、足ダンします。。

一枚目の写真、可愛いです…♪(≧▽≦)
っと…。
1時間弱とはかなりお怒りだったのですね~(・・;)。
たまっていたものが爆発…という感じでしょうか…?(^^;)
チャチャさん、避妊手術を考えていらっしゃるのですね。
うさパシーで感じたのでしょうか…(*・・*)。

1枚目の写真、とっても可愛いです♪
なんか、お店でカート押して買い物しているみたい♪
でも、心の中は・・・怒りでいっぱいだったのですね(汗)
チャチャちゃん、たくさん暴れて落ち着いたかな?
足ダンされると、結構、ショックですよね(苦笑)

一枚目の写真のポーズ、ひーさんが毎日やってるポーズと同じですね(笑)
うちの場合はごはんの給仕待ちですが。(ごはん入れに前足をかけて待っているのです)
ちなみに早くしないと足ダンで催促されますが何か?(笑)
やっぱり魂の姉妹・・・(笑)
迫力の無言の抗議画像てんこ盛りでステキです(笑)
その1なんてホントいいかんじに睨んでますよねー( ̄m ̄〃)
うさぎってあんまり表情がないっていうけど、意外と表情豊かですよね(笑)

ご丁寧にご訪問ありがとうございます<(*._.*)>もしかして…柳ナントカさんとこの「ひーたん」はチャチャさんと遠縁かなにかで?ライブに入ったのもソレなんですけど(^^ゞ
うさぎさんってお話とか空気読んでる気がしますよぉ。チャチャさんも何かを感じて警戒したのでは…( ̄- ̄;)

チャチャちゃん、怒っているのれすね~v-42
その姿もかわいいと言うか、、、笑えると言うか、、、。
やっぱりこんなちっちゃいうーさんたちでも、主張する時のパワーはすごいんですねv-91
我が家のペルラさん、最近じっとして動かないんですよ。。。おなかの調子も悪いし、心配です。。。これも抗議のひとつ?!

ぷぷぷ!!
ちゃちゃさん、怖いけど、一枚目の写真で帳消しですよ~!!
かわいすぎる~(^O^*)
さて、どうして懲らしめよう。って思案してたのかな(笑)
もう機嫌がなおってることを祈ってますね☆
避妊手術考え中ですかぁ・・・うちも去勢をずるずると悩んでます(;_;)
どうしたものか。。。

こんにちは(#^.^#)
最近、いっつも読み逃げばっかりのchocomamaですi-229アハハハ・・・
(怠け者でスミマセンi-221)
その間もいつも楽しく楽しく拝見させていただいてましたぁv-354

チャチャさんの怒りはずいぶん激しいようですねェ~i-230
本当にウサパシーで手術の件を察してしまったのかi-198
手術、受けさせることにしたのですか?
実は家は二兎共受けさせたのですが、決心するまではやっぱり悩みましたねぇ~v-390
でも、今は元気一杯に育っておりますし、どちらの選択を取るにせよ
チャチャさんはきっとnakiusaさんの気持ちを分かってくれますよ☆
また良い子でスーちゃんの事も支えてくれると思いますよーv-410

ほんとだチャチャちゃん睨んでますねー^^;
『その1』なんて白目見えてるし(笑
でもそんなチャチャちゃんもかわいいよ^^
前足かけてたたずんでる姿もすごくかわいいです^^
ふうは足ダンってしたことないのでちょっと見てみたいなぁなんて思ってしまうわたしですが、1時間弱の足ダンの嵐はちょっと困っちゃいますよね^^;

避妊手術、うちはやっとでしない事に決めましたよ。
こればっかりは答えのないことなので、ゆっくりじっくり考えてくださいね^^

一時間の足ダンってすごいですね~。
よっぽど何か伝えたかったんですね!!
足ダンするときはどんなカッコでしてますか??
我が家のちゃちゃは一度だけ足ダンしたときがあってその時はかなりのへっぴり腰で
何かに怯えてる感じがアリアリだったんですが普通は堂々とやってるのかなぁとちょっと気になってしまいました。

ところで避妊手術はする予定なんですか?
私達も未だに悩んでます・・。

またまたお忙しな状態で、ご無沙汰いたしておりました。・・・にもかかわらず、たくさんのコメントありがとうございます!!
それでは、お返事です♪

ぽんきちさんへe-247
怖いでしょう・・・近くで見るともっと怖いんですよ~(σ゚Д゚)σ
せきねさんも怒りの足ダンは定番になってますか~こんな怖い顔しませんか?しないですよね・・・。

ぎょんさんへe-247
カイル坊ちゃまは、欲求不満のお印に足ダンなさいますのね~。うちは、怒り心頭のお印ですが、あんなに長い怒りと抗議は初めてでした。確かに執念深いのかも・・・ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

みうさんへe-247
私もいや~ん可愛いじゃないの♪と1枚目を撮ったんですが・・・嵐の前の静けさだったのかもしれませんね~。1時間弱の怒りって相当ですよね・・・。怪盗チャチャだけに読心術も会得されているのかもしれませんね。とほほ・・・。

sakuraさんへe-247
お店のカートを押してお買い物って・・・なんか可愛い~!!気分がノッてきたので、うたを歌います。
♪お怒り~沸々~チャチャさんが~カートで楽しくおっ買い物~ぶ~んぶ~んダンダン、だんだんダ~ン!!!(あめあめふれふれの替え歌です~)

柳さんへe-247
闘魂姉妹ダァ~!!ですかね・・・。
ひーちゃんも闘魂で戦ってましたよね~今日もパンダのKO負けでしたか??
表情豊かですよね~うさぎって。
執念深い怒りの表情だって、戦いの後の恍惚の表情だって十分わかりますものね♪

ましまろさんへe-247
ひー様とは『アカの他人』ですが、とある情報筋によりお互いのそっくりさんがいることを確認し合ってから、ひー様とチャチャさんは姉妹ユニット『うさ叶姉妹』を結成したのであります。角度によっては飼い主同士も驚くほどの激似でありますのよん♪

ロッタさんへe-247
笑い事ではありませんよ~。
ホントにおっかないんですから~!!
どっどうしたんだろう・・・と動揺しながらチャチャの機嫌取りをしてはみたものの、効果なしで1時間弱おろおろしていたくらいです・・・。
ペルラちゃん、心配ですね。猛暑に対する抗議でしょうか??

tmkさんへe-247
先ほどはどうも♪
お話できて楽しかったです~。リアルタイムでtmkさんの足を付けねらうフラ坊も拝見したいものです。是非、カメラご検討されてみては・・・。3000円くらいでカメラも売ってるし~!!

 choco mama さんへe-247
う~さんに少しでも長く元気でいてほしいという思いはみんな同じですよね~。
病院の先生には、実際子宮の病気になったとして、手術という治療の選択肢を選ぶのであれば、リスクはあるけれど、元気なうちに手術を受けておくことをおすすめしますと言われました。きっと治療を選択するだろうな・・・という思いがあり、今は手術の方向で考えています。ただこの子は緊張が強いので手術自体よりも、全然知らない環境の中で2日弱も痛みを抱えて過ごせるのかどうかのほうが心配なのですが・・・。

ここさんへe-247
ふうちゃんは、足ダンしないんですか~。
足ダンされ続けるとこっちまで不安になるので、されないで済むならされたくないものですよ~。
ここさんは、しない方に決めたんですね。うちはチャチャさんは元気なのでする方向で考えてますが、すーちゃんは心臓の方のリスクもあるし、抵抗力の弱い状態が続いてるので、しないつもりでいます。

ちゃちゃママさんへe-247
先ほどはどうも♪
楽しかったです~またお話したいですね。
ちゃちゃママさんも迷ってますか~私も未だに手術する方向で考えが固まりつつあるんですが、それでも不安です。この選択がいいのかどうか・・・すーちゃんはリスクが大きすぎるので全く考えてないんですけどね。
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
