コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新装開店でございます☆

本日、エキサイトブログよりFC2ブログへお引っ越ししてきました!!
お引っ越しに伴いブログタイトルもhttp://nakiusa.exblog.jp/『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』より『*チャチャusaすーな*』と改めました。
初めての方には「はじめまして」、以前から応援してくださった方には、改めまして今後ともよろしくお願いいたします!!

今日は、我が愛兎チャチャさんのお迎え1周年です。去年の今日、私nakiusaと小さな仔うさぎのチャチャが運命的な出会いを果たしました。そして、今年の4月に妹分のすずなをお迎えしました。すずなのスナッフル、肺炎と先日まで大変でしたが、ようやく落ち着きました。ブログの内容充実を目指し、今後とも楽しいネタをお送りできたらと思いマス!!
「チャチャれす!!よろしくれす~。」
6月に1歳になったおねいさんです☆
P1030479.jpg


「すずなれち♪」
もうすぐ5ヶ月になります☆
P1030574.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ 早速お引っ越しですか
明日にはあれですね?
カメラ設置ですね?
たーのーすぃーみぃーw

てことで昨日のチャットどうもでした。
妙にみなさんテンション高かったですなw
うちはチャット会場作らなきゃーーーヽ(*^。^*)ノ

動くチャチャさんとすーちゃんを楽しみにしてます (´∀`*)

お引っ越し&すーちゃん肺炎克服
♪おめでとうございます♪
すーちゃんほんとにほんとにほんっとによかったですねぇぇーー
記事を読んでるときは心臓どきどき息が苦しかったけど
本当によかったです!わたしも安心しました!^^
でもあんな間違いするなんてヒドイ!ぷんぷん
ある意味とっても勉強になりましたが。。
まだ心配もあると思いますが心配はひとまず横へ置いて
ゆっくり休んでくださいね^^

お返事です☆
ゆあんさんへ
楽しみに待ってくださっているところ恐縮ですが・・・アクシデント続出でございます!カメラは買ったのに・・・。動くチャチャとすずなをお目にかけたいです!!

ぎょんさんへ
早く動くチャチャさんとすーちゃんを自慢したいんですけど・・・上手くいかないよ~(ToT)/~~~

ここさんへ
ここさんありがとうございます・(>_<;)・
ようやくひと安心です。なぜかお薬をやめたらすーちゃんの呼吸数がぐっと落ち着いたんです。え!?強心剤とか入ってた??と今更ながら不安になります。本当に今回は私もお勉強になりました。

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
お引越&チャチャさん一周年記念おめでとうございまーすヽ(@⌒▽⌒@)ノ
内容充実のためのお引越しとのことで、楽しみですね~♪♪
動くチャチャさんやすーちゃんが見られるかと思うとワクワクしますね(*´▽`*)

先日はテンションおかしめのチャットにご参加ありがとうございました~(笑)
懲りずにまた第二回開催の折はご参加くださいませ♪
そして負けずにテンションおかしめでお願いします(笑)

柳さんへお返事です♪
サスガと言いましょうか、やっぱりと言いましょうかスゴイチャット大会になってしまいましたね。第2回チャット大会にフルメンバーが参加するとどうなってしまうんだ~!!って思いマス。
私しらふだから・・・というのも通用しないというのがわかりましたよ。みなさんのテンションに完全に圧倒された nakiusaでした(σ゚Д゚)σ
コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
