コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ゆく年来る年”ご~ん”なのれすよん♪

もうすぐ今年が終わって来年れすよ。

寅年はチャチャも「ぷれみあむ」な年にしたいれすよ。

ぷれみあむって何って?
P1090564.jpg

ご飯もお家での待遇も全部全部ぷれみあむがいいのれす。
いいに決まってるのれす。

P1090561.jpg

ほほぅ。新年から待遇改善要求ですか。。。
nakiusaも稼ぎが目減りしてるのでご期待に添えかねますが・・・。
じゃあ~すーちゃんはどんな年にしたいのかな??

すーなは「おおもの」になるれち。


P1090546.jpg


え?それ以上でっかくなったら規格外のうさぎになっちゃうよ。
ねいたまノックアウトれち!!

P1090551.jpg


戦う気満々らしいよぉおお。
でもチャチャは全然危機感がないみたいよ。。。

P1090565.jpg






テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

だめダメ駄めも!?

年末まっしぐらな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

12月某日 nakiusa家に○ネコメール便が届きました。
差し出し人はというと・・・
チャチャと姉妹の杯を交わした**うさひまわり**
「ひまわりちゃん」のママであり、
我がうかぽん本舗CEOの柳ナントカさんからでした。

先日のうさフェスで購入できなかったポストカード、便箋等をネットショプでお願いしていたのデス。
P1090447.jpg

おまけの「駄めも」もちゃ~んと入っていましたよ。
P1090451.jpg

「駄めも」なんで駄めもなのかと申しますとですね。。。
メモの絵柄が左右反転して印刷されているんです。
正しくは↓
P1090463.jpg

「駄めも」の場合
P1090462.jpg


印刷業者さんのミスなんですが当然売り物にはなりません。
そこで柳ナントカさんが考えたエコが「駄めも」なのデス。

中を空けると更にオドロキのポストカード

P1090461.jpg

きっ北の悪魔~!!

すーなはちっちゃい悪魔だったれちけど、おっきくなっちゃったから出世れちか~?
P1090468.jpg

これによると姉妹共々大出世だよ。。。

チャチャさんどうよ?



続きを読む

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

今年の流行語は??

もう12月1日。
今年も残すところあと1ヶ月。
ここからが毎年のことながら早い早い。
あっという間に来年になり、いつのまにか春でした。っていうのが
ここ最近のお約束。
どもnakiusaデス。

あ~前回の記事では、次はうさフェスの番外編のはず!?でしたが・・・
今日は流行語大賞の発表日なので
我が家も流行語大賞決めちゃおう!!と思い立った訳デス。

もちろん今年の我が家の流行語は・・・

「チモシーどろぼう」デス。

受賞の喜びをどうぞ。

「もさもさのチモシーは味がちがうれすよ。」
P1090193.jpg

来年もどろぼうは続くのね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
