コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

納得と疑惑

10月ですよ!10月!!
あわわ~焦ってます。わかる人にはわかるこの心境。。。
(ほらそこのうかれぽんちな人々!!)

さて、体調もさほど良くならず遂にというか・・・

呼吸器科Dr:「確かうさぎ飼ってたよね・・・。」
「喘息の診断はグレーだけど、風邪こじらせてくうちに喘息に移行するね~。遺伝素因がある上に環境的にうさぎっていうのはね~。」 

必死にイヤな顔した成果でアレルギー検査は逃れました。
(これやったら決定的なんでね)
どうしても喘息の診断を確定させたいらしく、肺活量検査は逃れられず。
吸気の力は19歳並み健康☆
呼気の状態をみる検査は、喘息の結果に近いといえば近いってことで・・・。

喘息として治療します!!ってことで、こんなことになりました↓
P1090306.jpg

アレルゲン!?
チャチャさんも自覚しているのかいないのか??
最近のチャチャさんのへやんぽ時のお気に入りポジション。
P1090286.jpg

なんと空気清浄機のセンサーの真横なんですね~。
P1090287.jpg
P1090288.jpg
おかげで無駄にゴーゴー作動してますよ。空気清浄機(;´Д`)
自助努力の賜物ですな( ̄m ̄〃) 
そんなに空気読めるのにーどうしてああなんだ?(↓参照)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、前置きはこのくらいにしましょうか~本題ほど長いね
前回のチャチャさんの窃盗事件ですが、またやるに違いないと思った方、
確か再犯だった?なんて思った方。

今度は、窃盗に迷惑防止条例違反のダブルパンチですよ。
すーちゃんが寝ている所に忍び寄り・・・チモシーをパクリ
ケージからはみ出たチモシーを引っ張り出して食べてんですから!!
P1090291.jpg

あっ!すーちゃんに見つかった!!
でも平気な顔~( -人-).。oO
P1090293.jpg

ちょっと食べ散らかしたあとは・・・。
P1090298.jpg

放尿ですよ放尿!!
P1090299.jpg

nakiusa警部に追い立てられ逃げる犯人。
P1090301.jpg

こんな具合でやりたい放題なチャチャさんに泣かされているすーちゃん。
このあいだケージの扉が開いていても出て来ないので、ついうっかり
すーちゃんのケージの扉を閉め忘れて寝たんですが・・・。
起きてみたらすーちゃんがいない!!
リビングのソファの後ろにうずくまっていたんですが、
チャチャのケージの周りにはおしっこの痕跡とうんちがいくつも落ちてました。
夜中に仕返しに行ったんでしょうかね??

「すーなだって怒るれちよ!!」
P1090285.jpg







続きを読む


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
