コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お見舞いありがとれち~♪

皆様、すーちゃんにお見舞いのお言葉ありがとうございます!!
お言葉だけでなくお見舞いのお品物までいただき、大変恐縮なのデス。
すーちゃんからもお礼言ってね。
「ありがとれち~。すーなは元気れちっ!!」
P1070788.jpg

ヤナギさんには、こんな素敵なお見舞いをもらったれちよ。」
P1070781.jpg
「すーなの大好きなのはコレ!」
P1070742.jpg
「乾燥パパイアって、んまいれちね~。。。最近ごはんもおいちいし。」
え!?・・・3キロ越えは御かんべ~ん Σ( ̄□ ̄;)
P1070740.jpg

そうそう、一昨日抜糸も済みました。
そこで先生に言われたこと教えてあげてね、すーちゃん。
「『すごいね~もうこんなに毛が生えてるなんて・・・』って言われまち。かあたんも恥ずかしそう・・・なんで?なんで??」
P1070789.jpg

だってさ~一週間でこんなに生えるものかね??
もさもさ恐るべし... ((( ;゚Д゚)))
P1070784.jpg

「チャチャはドライいちご確保れすよ!くくっ。。。」
P1070770.jpg

今更とおっしゃるかもしれませんが・・・諸事情ございまして、しばらくブログの更新がままならないと思いますのでご勘弁を。。。 m(_ _)m 







テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

無事終了☆

『やっとお家に帰って来れたれち。。。』
やつれたみたい・・・すーちゃん、お疲れさまm(_ _)m 
P1070731.jpg

先ほどすーちゃんを病院から連れ帰ってきました。
避妊手術も無事終了。
・・・と言っても2.8キロもあるすーちゃん。手術時間も通常より長くかかったそうデス。
なぜならそれは『脂肪』のせい。

『すーなは大っきいだけでねいたまみたいにお肉はみ出てないれちよ~。』
P1070734.jpg

先代のそらの主治医だったO先生が執刀してくれたようなんですが、
「いや~大変でした・・・。内側は溶ける糸で、外側を普通の糸でと二重に止めておきました。皮下脂肪はそれほどでもなかったですけど、内蔵脂肪がね・・・。」と言われ。。。
そんでもって、ダメ押しが「おとなしかったですよ~。」ってチャチャと比べられ。。。

*注:チャチャさんは麻酔から醒めるなり、周囲に威嚇しまくりで、先生も近づけず傷口のチェックもさせてもらえなかったという武勇伝をその病院に残しています。

すーちゃんの手術の相談時にも「チャチャちゃんはその後お元気ですか?噛むか噛まないかっていうのも大事なポイントなんで・・・すずなちゃんは大丈夫かな~?」なんて恐る恐る聞かれた訳で・・・。先生は言わなかったけど、もしかしてチャチャって先生にガブっとしたのかしら??

『肉がはみ出てるとか凶暴だとか失礼れすよ!!』
P1070620.jpg

お怒りのチャチャさんはさておき、すーちゃん、ゆっくり静養しようね~。。。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

10月だもん。すーなだもん。。

もう10月ってもさもさしてたら11月になっちゃうれちっ!!
・・・と我が家のもさもさ小悪魔が言ったか言わないかはさておき。。。

ずっとチャチャの記事が続いていましたが、すずなちゃんはお元気ですか?なんてお声もかからずちょっと淋しい秋なのです。ねぇーもさもさ。

すーなれちっ!!
P1070616.jpg

チャチャさんが焼きもち焼いて抗議するほど、最近のすずなちゃんは何だかキュートな女の子になってきました。。写真ではもさもさが仇になって、あんまり伝わらないんですケド。
コロコロしたもっさりがnakiusaの周りをちょこちょこついてまわるんですよ~。
ストーカーには変わりないんですが、一時の必死さが落ち着いたせいでしょうかね。
なんだかもさもさしたヒヨコが後をついてくるみたいでカワイイのデス。

P1070239.jpg

でもすーちゃん。2.8キロは太り過ぎだと思うの~。。。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
