コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チャチャとすずなのさんざんな夏休み・・・

みなさん、ご無沙汰してま~す!!!
チャチャもすずなもnakiusaもみんな元気です。
さて、ここ北国は残暑なんて無縁。
秋?このまま冬までgo??なんて懸念しちゃうほど寒々しいこの頃。

今日は、nakiusaがチャチャ・すーを連れて実家へ帰省した時のお話をしたいと思います!

「思い出したくもないれすね。」そう言わずにm(_ _)m 
P1070409.jpg

nakiusaの実家までは車で2時間半かかりますが、チャチャ・すーを連れての帰省はこれが初めて。nakiusa父母に熱望され、うさ付き帰省となったのですが、うさぎ姉妹の皆さんには試練の夏休みと相成りました。

実家に到着すると早速nakiusa父の歓迎を受けたのですが、喘息&アレルギー持ちなので、たいした目にも合う事なく、しばしリラックスタイム。
ようやく落ち着いてきたかというとき、まずはチャチャに悲劇が...。
3歳の姪っ子がケージに張り付いて、離れずじまい。
チモシーをチャチャの口元へ持っていき~「チャチャちゃん草食べよ』『チャチャちゃんうさじ~キャワイイ!!』と延々と繰り返し、チャチャげんなり・・・(´;ω;`)

nakiusa祖母の登場により、すずなの平穏も終了。
抱っこができるうさぎはカワイイらしく、新しいズボンに盲腸糞をつけられようとおかまいなしで『すずなちゃん!!アンタはかわいいねぇ』と抱っこ抱っこ抱っこ!!
最初は愛想を振りまいていた小悪魔もしつこい年寄りに、やや放心状態。
気の毒過ぎて写真も撮れませんデシタ。


家に戻って早速もっさり抜毛していた小悪魔。
P1070396.jpg

みんな~夏休みの里帰りは、ど~だった??

「ばあたんはしつこいれち。。。」
P1070380.jpg


「子どもの方がタチが悪いれすよ。チモシーはセルフで十分れすね。」
P1070335.jpg

確かに実家で例のポーズが一切なかったチャチャ様デス。
P1070408.jpg

うさぎ姉妹のみなさ~ん。おつかれさまでした(´Д`)

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

ぷちオフ会 in 北の国から

一個前の記事のお返事書きもまだなのに・・・
新しい記事を興奮気味に書いているnakiusaデス。

というのも、昨日かねてから熱望しておりました北の国でいつかオフ会でも・・・が実現したんです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

行ってきましたよ~JRで片道2時間半の道のりをは~る~ばると~♪
まあ行きは車に乗っけていってもらったんですけど・・・。

nakiusaは、姉妹を連れて行けず、チャチャ様代理を連れて行くことにしました。
P1070226.jpg


ぷちオフ会で『ゆき子だって独り言』のなおさんとゆきちゃんに会ってきました☆
おなかの空いていたnakiusaは、ランチバイキングの1時間待ちに耐えられず、なおさんに「おなか空いた」と素直に打ち明けた結果・・・無事おされなランチにありつけ・・・

P1070249.jpg

そんでもってかねてから気になっていたウサ専門店「ゆめみるうさぎ」へも連れて行ってもらい・・・
P1070252.jpg


そして遂に感動のゆきちゃんとチャチャ様代理との御対面~ヽ(´▽`)/

P1070264.jpg

以前お送りした「忠うさのゆきちゃん」も健在でした。
まあ大事にされて・・・ヽ(*⌒∇^)ノ

P1070274.jpg

非常になでなでの好きなゆきちゃん。いっぱいなでなでさせていただきました。
なおさんが優しく語りかけると大きな瞳で見つめるゆきちゃん。
ゆきちゃんは、なおさんにいっぱい愛されていました!!
P1070300.jpg

とっても楽しい一日になりました!!
ゆきちゃん、なおさんありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっとだけつぶやき・・・。
なおさんって京野○美に似てるなあ。いやぁきれいなおねいさんでした。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

チャチャ師匠☆

チャチャさ~ん聞いてくださいよぉ~。
ブンブンブンブンいって追いかけ回すしつこいうさぎがいるんですよ~(´;ω;`)

P1070235.jpg

ぬゎ~にぃ~!?

もさもさやっちまったなぁ~!!

P1060273.jpg

うさぎは黙って~

自己主張!!

P1060815.jpg

うさぎは黙って~

自己主張!!!

P1060816.jpg

8月一発目デスからクールにね。クールに・・・C= C=┌( ・_・)┘

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
