コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

その後のチモ牧・・・。

去年迄のチモ牧は、開園後3日ほどで閉園になってしまうほど好評を博したアトラクションだったのですが、今年はいつもと様子が違うようです。

チモ牧を開園して早10日。まだまだ閉園するには及ばないチモシーふっかふかのコンディション。
チャチャさんがチモ牧に夢中だったのはお誕生日当日と翌々日まで。

「しばらく来ないうちにチモ牧も質が落ちたれすねぇ。」
P1060901.jpg


「小腹が空いたときにくる程度でいいれすよ。」
P1060910.jpg


今や、柵の外からはみ出たチモシーをつまみ食いする程度で入園すらしない始末。
う~ん。やわらかチモシー(3番刈り)では物足りないのか・・・。
1回か2回来ればもういいよねぇ~的なアトラクションに成り下がってしまったみたい・・・。

あの~チモ牧開園してますけどぉ・・・。
「今は手が離せないれすよ。」
P1060934.jpg


「このままらと赤字経営れすね。。。」
一時は買い取りまで検討してたくせに・・・。
P1060899.jpg


すーちゃんはこんな子どもじみたアトラクションなんか興味ないよね・・・。
「何れちか~??」
P1060990.jpg

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

2歳のお祝いはやっぱり・・・。

こんばんは☆すーなれちっ!!
今日はねいたまのお誕生日。
ねいたまがイチバン好きなことをしてあげるって母たんが言ってたれち。
ねいたまが好きなこと・・・ガツガツゴロゴロダラダラの他になんかあったかなぁ??
P1060888.jpg

え!?チモシー牧場??
用意するものは、空のケージとチモシー1袋、はさみ・・・これだけ。
P1060818.jpg

ケージにチモシー1袋をどさっと入れて・・・。
P1060819.jpg

全体に広げたらもう開園・・・ってなにこれ??。
P1060820.jpg

「待っていたれすよ~☆イチバンのりれす!!」
ねいたましかお客いないれち・・・。
P1060826.jpg

「チモシー変えたれすか?いつものとひと味違うれす。」
すーなが1番刈り食べるようになったから3番刈りのやわらかチモシー使い回したみたいれちよ。
P1060835.jpg

ねいたま~そんなに楽しいれちか?目がキランキランしてまちよ☆
「これが楽しくないで何が楽しいれすか!!」
P1060857.jpg

「もさもさは入園お断りれす!!」
すーなはもっといいもの母たんにおねだりするれちよ~♪
P1060851.jpg

すーなもねいたまのお誕生日ナビゲーターのご褒美でびわボールもらったれちっ♪
ねいたまのびわボールの中にはドライいちごが入ってるんだって!!
P1060869.jpg

野生丸出しれちねぇ~。
P1060871.jpg

ねいたまのお誕生日も終わったし、すーなは七夕様のお願いでも考えるれちっ!!
P1060144.jpg





テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

やる気の問題!?

凛々しいチャチャさん。
もうすぐお誕生日なんデス。
P1060812.jpg


そんなチャチャさん、最近はこんなお姿も・・・。
お疲れですか??
P1060808.jpg


あっちゃ~(;>ω<)
「やる気が出ないのれすよぉ~。。。」
P1060809.jpg


やる気ですか??
今年のお誕生日イベントの「アレ」はしない予定にしてたんだけど・・・。
チャチャさんのやる気を取り戻すには必要かしら??

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

元気になりました☆

6月に入りましたね。
うっ滞で不調だったすーちゃんは、お薬がきれても順調に食べ、飲み、出せてマス。

「かあたん、ごはん足りないれち・・・。」
P1060787.jpg

「ねぇ~ちょうだいってばぁ~c001
P1060786.jpg

「まったくもさもさは人騒がせれすね。」
P1060804.jpg

「こんくらい出さなきゃ話になんないれすよ。」
P1060800.jpg

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
