コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とったどぉ~☆

何を穫ったのかって??
これですよ。コレ!!
P1060366.jpg

ヒント...
P1060368.jpg

今回は以前の失敗を教訓に、お耳にイヤースポットを数滴たらした後も、耳あかが浮いてくる迄バスタオルでがっちり保定し続けたのです。
*以前の失敗=イヤースポットをお耳にたらした後、開放したらば垂れ耳の為耳あかが浮く前にイヤスポットがだらだら耳の外へ流れ出てあちこちべたべたになった。

まあその後、この方が仕返しをしたのは言うまでもなく・・・
P1060367.jpg

しっかり翌朝おトイレの前に1回分の水たまりが出来てました。
*何度も言いますがチャチャさんおトイレは完璧デス。

ちょっと暗いんですが・・・ここはソファの裏側デス。
仕返しの続きなんでしょうか?自分の陣地から逃走して、ソファの裏に立てこもりました。
P1060416.jpg

でも・・・オイオイ( ´-`)
P1060412.jpg

両足もって引きずり出したい衝動にかられますが、近づいた時点でまた逃走するんだろうし・・・。
なかなか心憎い事をするんですわね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

久々に・・・

さてさて今回は・・・。
久々にチャチャさんピンで主役を張っていただきますよ~。

じゃじゃん!!
P1060316.jpg


おっ近づいてきましたよ・・・。
P1060355.jpg


おいおいなんだよ・・・。
せっかくの主役だっていうのに !! (`д´)/コラ!!
P1060357.jpg


んあ??
P1060331.jpg


・・・ったく~うるさいれすよ。
P1060327.jpg


もう少し見たいなぁ~ってとこでちょうどいいんれすよ。
P1060348.jpg

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

うららかな日の悪夢!?

今日は良いお天気♪
ぽかぽかな日差しが気持ちよくて、我が家のお嬢さんたちもお昼寝三昧でした。
特にチャチャさんは、nakiusaがケージのお掃除をしていようと大きな物音を立てようとおかまいなしでごろんグ~☆
一方、繊細なすーちゃんはケージの前を行き来するnakiusaにいちいち眠りを邪魔され迷惑顔。

そんな平和な日中も終わり、2~3ヶ月に一回の恐怖イベント『つめきり』のお時間。
まずはすーちゃん。前回は一応2~3度ウサキックして抵抗を見せたのですが、今回は全く平然。
呼吸も荒くなっていず・・・。顔に小さなフェイスタオルをかけて爪を切りましたが、必要ないくらいおとなしかったのデス。

「全然怖くないれちよ~」
P1060294.jpg

本州の端っこから届いたタオルはちゃんと活用されています。 m(_ _)m 
P1060298.jpg

問題はこの方・・・。
恐怖イベントを思う存分堪能されたようで・・・心臓ばくばく。呼吸はぶひゅ~ぶひゅ~。
隙あらば体をよじって逃走を試みるのデス。
P1060308.jpg

「イヤなの・・・れす・・・。」
P1060309.jpg

普段態度が大きいくせに、いくじなし・・・。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

夜明けが早い・・・もう4月・・・。

コメントのお返事もままならないのに、もう4月は第2週に突入デス。
少しずつお返事しますんで・・・m(_ _)m 

さて、我が家のお嬢さん達は相も変わらずぐ~ぐ~だらだらぐ~だらだら、食っちゃねの毎日。
でも・・・それは日中のお話。(゚∀゚)
問題は夜から早朝にかけて。『い~かげんにしろ!!』と温厚なnakiusaさんもキレそうになりマス。
夜中の斬り込み隊長は決まってすーちゃん。ロフトへ上がったり下りたりの繰り返し。
そんな騒音に便乗して、リンリンボールを鼻先で転がし始めるチャチャ。
これから夏に向かっていくと、この騒音は更に早くにやってくる~。((( ;゚Д゚)))
寝る前に出来るだけ(すーちゃんを)疲れさせておく事が目下の騒音最小化対策なのデス。

「すーなのせい?」
P1060276.jpg


犬ではありませんよ。 U・♀・U (念のため)
P1060277.jpg


ついにケージからロフトは撤去されました。
「上れない・・・れち。」
P1060281.jpg


そしてもう一つnakiusaの安眠に大切な対策が・・・。
食わせておくんですよ。腹一杯・・・。
P1060269.jpg


「満足れすよ。」
P1060275.jpg


リンリンボール転がせば、ご飯もらえると思ってるんデスよ ( -人-).。oO

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
