コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

すんごい贈り物☆

先日、**うさひまわり**の柳ナントカさんから大きな封筒が送られてきました。

中味は、柳さんデザインのウサバック2種類とおまけにしておくのは勿体無いくらいの便箋でした。
全てご紹介したいところなんですが・・・・。
とある目論み、イエ・・・諸事情ございまして、バックの方はご紹介を控えさせていただきますm(_ _)m 

本日は、よ~くできたおまけの便箋をご紹介~☆
じゃじゃ~ん!!
P1050763.jpg


上にはもさもさな小悪魔すーちゃんが!!
P1050765.jpg

「すーなにそっくり~!!エンジェルスマイルれちっ~!!』
P1050596.jpg

そしてあの方はもちろんトレードマークとなったこんな格好で・・・
P1050766.jpg

う~わっ、、そのまんまですねぇ・・・。
P1050520.jpg

『ひーちゃんのママはお絵描き上手れすね~。チャチャと手を組んで一山当ててみるれすかねぇ。
もちろん分け前は、ペレットで50/50れすよ。』
P1050572.jpg

チャチャと組むくらいならひーちゃんと組むでしょうが・・・。
ん??まさか・・・nakiusa相手に金儲け??

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

お疲れもいかがなもの??

みなしゃん、ご無沙汰れす。
お元気れしたか??北の国もめっきり暖かくなりましたよ。
P1050570.jpg

さて、我が家の家主・・・最近お疲れのようれす。
おかげで、ご飯の時間がすんご~く遅くなったり~この間なんかチャチャは干涸びちゃうとこらったれすよ・・・。
P1050743.jpg

*先日、給水ボトル飲み口のボールが渋くなってて、お水が半日飲めなかったチャチャ。
チャチャはすずなの給水ボトルについた水滴をなめたりしてアピールしていたのに・・・。
気がつけなかったnakiusaです。チャチャゴメンm(_ _)m 

そんなわけで、ご飯の時はいつも必死なのデス。
今もらわないと次いつもらえるかわからない位に思っているのかしら??
P1050739.jpg

ご飯1食3分で一気食い!!
P1050748.jpg

誰のせいらと思ってるれすか!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

ハーネスだってお手のもの☆

すーなれち!!おっどろいた~??
P1050676.jpg

今日は、おしゃれしたすーなをお目にかけマス!!
P1050668.jpg

すーながつけていた可愛いハーネスはコレ!!
お下がりだけど、 ねいたまはハーネス嫌いみたい。
P1050685.jpg

でもね、ねいたまでもつけられるハーネスもあるんだって!!
それがコレ!!
P1050684.jpg

つけるのはラクみたいだけど、おしゃれじゃないの・・・。
救命胴衣しょってるみたいだし・・・。
P1020522.jpg

すーなはやっぱり可愛いのがいいなあ♪
P1050671.jpg

そこまで言うなら、うさんぽに行ってみたら良いのれすよ・・・・。
P1050554.jpg

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

鬼は外~福は内~

今日は節分ですね。
P1050659.jpg

我が家の鬼はもちろんこの方。
P1050581.jpg

さて、鬼にはお面を被っていただかなくては・・・。
まあ手始めに、すーちゃんにお手本を見せてもらいましょうかね~。
「かあたん、何くれるれちか?」
すーちゃんは数え年で2つだからドライパパイア2つあげる♪
「♪♪~♪」
P1050632.jpg

「こんなんでどうれちか??」
P1050612.jpg

鬼のお面も颯爽と被りこなしちゃうなんて、すーちゃんやるね~。
じゃ・・・いよいよ・・・。
そろりそろり・・・寝込みを襲う方が成功率は高いと見た。
P1050634.jpg

あっ!?起きた!!とりあえず。
P1050635.jpg

「んあ~。oO」
P1050638.jpg

今のうちならイケルぞ~☆
P1050643.jpg

あっヤバっ!!
「何やってるれすか!!」
P1050647.jpg

これ以上チャチャさんのご機嫌をそこねるといけないので早々に退散してお豆をいただきました。
P1050660.jpg

「チャチャにはドライなパパイヤはないのれすか~!!」
P1050649.jpg

「もちろん3つれすからね!!」

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
