コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

すーなは「うさぎ」なの!!

すーなをワンコだと信じて疑わないみなさんへ。

すーなは吠えません。えん麦と乾燥パパイアが大好き。
朝が来たらロフトに上ったり下りたりして、かあたんを起こしてあげマス。
俗にいう『エラい子』なのに、小悪魔だと思っているヒトもいるみたい。
ちなみに3月20日がきたら1歳になりマス。
そういえば・・・お目目がどこにあるかわからないってダレかに言われたような・・・。

P1050601.jpg


もっとよ~くお顔を見てから言って欲しいケド・・・。
やっぱりお目目はどこデスか??って言われそう。
やっぱり・・・うさぎさんには見えないって言われそう。
P1050607.jpg

すーなは立派なうさぎさんなのに・・・。

すーなには、チャチャねいたまに自慢できることがありマス。
かあたんに抱っこされても平気だし、お膝の上でもお利口さんにしてられるマス。
P1050608.jpg


フ~ン。
P1050587.jpg

もさもさなんてワンコでもうさぎでもなく、タダのもさもされすよ。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

チャチャ☆チャチャ☆チャチャ!!

本日はチャチャさんの魅力あふれるショット満載でお送りしたいと思います。
・・・ってことで↑なタイトルなわけデス。

でもその前に・・・先日衝撃の事実が発覚したので、まずそちらのご報告から。
爪を切るために久々にチャチャさんを捕獲して抱っこしてみると・・・。
避妊手術の時に剃られたおなかの毛がまだ生えきってませんでした。
P1050512.jpg

よく見えないのでズームイン!!
P1050511.jpg

てっきりもうフサフサかと思ってたんですけどね。
だって、ひえひえ大理石の上でごろごろしてたから・・・。
おなか冷えすぎるの良くないね・・・。
そんなわけで、一時的にひえひえの大理石を撤去し、サークルの外側に置いておきましたらば・・・。
お気に入りのモノを奪われたチャチャさんがとった行動とは??

チッチッチッチッチッ・・・・・。
P1050518.jpg


答え サークルの外にあったひえひえ大理石目がけておしっこした。
*注 チャチャさんはおトイレ完璧デス

無邪気に眠るチャチャさん
P1050523.jpg

無邪気に遊ぶチャチャさん
P1050532.jpg

大きな袋に戯れていたらば・・・
P1050527.jpg

静電気が発生し・・・移動の度に背中にまとわりつく大きな袋
P1050528.jpg

イラついたチャチャさんを大きな袋はあざ笑う
P1050534.jpg



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

もさもさ観察隊☆

変なタイトルから始まった本日ですが・・・。
すーちゃんのもさもさっぷりは留まることを知らず、このままどこまでもさもさしちゃうんだろうか?と謎が深まるばかりのnakiusaデス。

毛は伸び放題だわ、静電気ばりばりだわで変な生き物と化していたすーちゃんでしたが、
お顔の毛をカットしてみたら少し見やすくなりました。
P1050505.jpg


どこがどう変わったかよくわからないでしょう??
では・・・前回の記事での未公開もさもさショット。
頭の毛が伸びすぎて目の上にひさしが出来ちゃったようなミミズク顔。
P1050494.jpg


静電気でもさもさがパチパチしちゃってるショット。
P1050397.jpg


こんな状態のすーちゃんでしたが、もさもさのエスカレートはお顔だけではありませぬ。
おなかとあんよはこんな感じ。
P1050501.jpg


もっと寄って見ると・・・。
昔の男性アイドルの衣装で袖にフリンジがついてるような感じの後ろ足なのデス。
P1050506.jpg


おすわりしちゃうと足もしっぽも長い毛に覆われて見えません。
未だ顔の毛を何となくシャッシャッとカットしたことしかありませんが、他はこのまま放置して良いものかどうか・・・。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

旬なんてどこ吹く風

あ~もう新しい年になって一週間以上たってしまいましたね。
年の初めからこんなに時間が早いなんて・・・きっと来年もあっという間。

さて、先日お買い物の際、我が家のお嬢さんたちにも旬のイチゴを食べさせてあげようと思い立ち、1パック買って参りました。
チャチャさんは、もともと生ものがちと苦手。ただいつのまにか生バナナが大好きになってたし、もしかして大好きなイチゴも・・・。

さ~あ、た~んとお食べ♪
『ふんふん』
P1050449.jpg


『イチゴのようなそうでないような・・・』
P1050457.jpg


『偽物れすよぉ~』
P1050459.jpg


『本物はこっちれすね!』
チャチャさんには旬って通用しないのね (´;ω;`)
P1050483.jpg


そして、すーちゃんにとっても初めての生イチゴ。すーちゃんの反応はいかに!?

『かあたん、これな~に?』
P1050492.jpg


『イチゴ?ねいたまが好きなのれちね。』
P1050493.jpg


はあ~匂い付けだけかい・・・。
P1050488.jpg


我が家のお嬢様たち・・・旬のイチゴに全く興味なし。
当然1パックのイチゴはnakiusaの胃袋におさまりましたとさっ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます☆

あっという間に2008年になっちゃいました。
皆様今年もよろしくお付き合い願います。
さて、我が家のプリンセスたちの年明けはといいますと??
別段普段と変わりなく・・・・。
「ZZZ・・・」
P1050422.jpg


チャチャさん、あけおめ。
「んあ??」
P1050424.jpg


「近所迷惑れすよ。何時らと思ってるれすか!!」
P1050428.jpg


新しい年になったからご挨拶したんですっ!!
チャチャさんもご挨拶してよ。
「昼間にしてれす・・・」
P1050441.jpg


こうなっては・・・最後の望みを託して新年のご挨拶をあの方に・・・
お正月だからといって邪魔な前髪をおめでたい水引のゴムでくくられてしまったすーちゃんデス。
「すーなの出番れちか??」
そうデスよ~お願いね。
P1050408.jpg


「みなしゃん、明けましておめれとうれちっ。今年もよろしくなのれちっ!!」
P1050411.jpg


よくできました~!!
「かあたん、すーなはパパイヤのオヤツが欲しいれち!!」
ちゃ~んとおねだりを忘れないお利口な小悪魔さんでした・・・。
P1050412.jpg


皆様今年もチャチャ、すずな共々よろしくお願い致します m(_ _)m 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

いま何時??

プロフィール

nakiusa

Author:nakiusa
ホーランドロップのイケてる男子うさ~風太と暮らしてます♪
草食男子「そら」と小悪魔女子すーちゃん、おてんばチャチャ様はお月様で暮らしてます☆

うかぽん本舗へGo
羊毛人形のオーダー承ります☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
会員証
『怪盗ラパン』会員証 20071114122936.jpg
『どすこいうさぎclub』会員証ー 斬り込み隊長@チャチャ 20071114122541.jpg
斬り込み隊長見習い@すずな 20071114123213.jpg
裏会員証 地獄姉妹@姉 チャチャ 20071114122908.jpg
地獄姉妹@妹 すずな 20071114122920.jpg
リンク
ブログ内検索
